のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ガードさん
これは本当に名勝負ですよねwww
いつでも誘ってください><

>>あやちゃん
そのうち遊びにくるかい?

>>ギズモさん
明らかにボケ過剰でしたね(;´Д`)
まあ、面白いし今のままでいいじゃないですかww

>>きりんさん
あざーっす!
いつでも誘ってください><

>>でこちゃん
受けて立つぜ( `・ω・´)
あやちゃんからDS買えばいいと思うよ!

>>FRくん
ホントコスプレ好きだねwwwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
夜にシキちゃんのウチオジャマして、モンハンしてました。
『粉塵誰が飲むん?』
『僕が飲みます!』

『閃光誰が投げるん?』
『僕が投げます!』

が若干ツボったwwww
まあパチとか撃たないからエヴァネタ分からないんですけどね(;´Д`)


で、朝帰宅。実家で仮眠とる。
で、いつものように公認出てきました(´ω`)

参加人数 忘れた☆
使用デッキ 魔轟神

1回戦 アンティーク

1戦目
ぶんぶん。

2戦目
相手がフィールド発動してギアタウン破壊。もちろん出させません。

結果  ○○

2回戦 シキちゃん 酒アンデ

1戦目
ビートで殺されると思ったらデッキデスで殺されたwww

2戦目
デッキデスで死ぬかなーと思ったら、ギリギリ大丈夫。
逆にデッキデス勝ち。

3戦目
相手がEX狙いで事故。

結果  ×○○

3回戦 ガードさん ネクロタウン

1戦目
相手がモン切れ起こしたんで殴り勝ち。
伏せが賄賂とかスキドレだけだった。

2戦目
ガジェル無双されて手も足も出なかった。

3戦目
途中でエキストラ。ライフアドを大きく稼いでいたものの、息切れ。
こっち場・手札共になし。
相手の場にはバレーとアサシンと司令官(だったっけ?)
2体ダイレクト喰らったら、ギリギリライフ200差で負ける!
これがこっちのラストターン・・・なんかセコいカード引け!ドロー!
『サイクロン』
だめだー\(^o^)/
・・・ん?モン出されなかったらバレー破壊して相手の攻撃下げていけるんじゃね?
モン追加されず、バレー破壊してなんとか勝利。

結果  ○×○

4回戦 アンデ?

1戦目
~があったら厳しい、ってのが全部あったwwww

2戦目
ヴァンパイアロード出てきたときの伏せがサンブレ、トップ奈落とか、
なんかズレてる(´・ω・`)
ブリュ作ったらいけるだろー、とか考えてたら、1伏せがまさかの神宣とか(;´Д`)

結果  ××
なんだかなー(;´Д`)

5回戦 まっちゃん 帝

1戦目
ぶんぶん。

2戦目
ぶんぶん。

結果  ○○

総合  3位

ダメダメだー(´・ω・`)普通にリクルがキツいなぁ。

>日曜
ジョリーハダ(だったっけ?)で非公認に出てきました。
つっても6時から松山でバイトだったんで、途中ドロップかなー、と考えてたんですがががが

使用デッキ イロンデ
予選 4人中2人勝ちあがり

デッキおぼえてなーい(´;ω;`)○○?だったっけ?
ヴァルハラライダー○×○
次元帝   ×○○
予選1位通過

決勝トナメ

1回戦 次元デッキデス?
マクロ&使い魔でロックされた(;´Д`)
2、3戦目はサイチェン安定

結果 ×○○

2回戦 マックス デュアル
かなりテキスト確認したwww

結果  ○×○(たぶん)

3回戦 旋風BF
2戦とも、すさまじいチート引きで勝ち。
ボロボロネクガ馬頭鬼落ちてダムド出て玄米握って、をしてたら、そりゃ流石に・・・

結果 ○○
この時点で4時40分。マジでバイトまにあわーん・・・でも折角ここまで来たし・・・

4回戦 ナチュル?
結局最後まで出てしまいました^q^

またしても、2戦ともぶちまわし。

結果  ○○

優勝して3パックもらいました。

終わったら即カッパ来て、高速使って松山に。
この時点で5時。死ぬ気でぶっとば・・・す、つもりだったんですが。
雨粒顔に当たりまくりで痛い痛い痛い(´;ω;`)
マジで発狂しかねんレベルの痛さだったんで、たまらずインターで止まって
マフラー&タオルで顔を巻く。どう見ても不審者です本当に(ry

結局5分遅刻。最初から顔に巻いていれば・・・

>月曜
風邪ひいた\(^o^)/日曜の雨にやられました。゚(゚´Д`゚)゚。

>火曜
風邪で寝てて休日飛んだ\(^o^)/





それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ヘルメットはフルフェイス安定だって(´・ω・`)

>なんかセコいカード引け!
吹いたwwwww

2009.11.04 22:59 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

酒アンデ?ってなんぞや
大丈夫最初から不審者w

2009.11.05 03:12 URL | でこ #- [ 編集 ]

エヴァはフツーにアニメとか見ればおk

またモンハンやろうぜ!

2009.11.05 03:17 URL | シキ #- [ 編集 ]

パチンコなんか打てない年齢だぜ。角川の漫画は所持しているが・・・
コスプレは何故かツボに(ぇ

風邪は嫌ですねぇ。元気なのに外に出づらいのは・・・(ぁ

2009.11.05 20:57 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

逆にエヴァを知らずにどうやって現代の日本社会を生き抜いて来たんだ(´A`)?

2009.11.05 21:08 URL | 魔人べジータ #Ao0lM3BI [ 編集 ]

今回は不審者の自虐写メないんですね

ちょっと残念かも・・・

2009.11.05 22:11 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

あれれ~
アホは風邪はひかないんじゃないの~?

>風邪で寝てて休日飛んだ\(^o^)/
いつも寝てるじゃねーかwww
今日もだったしwww

2009.11.05 23:23 URL | あやちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/478-2dc6b16f

