のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>シキちゃん
またモンハンしようぜ!

>>ベジータ
すまーん!!

>>サンタさん
いつでも受けてたちますよ( `・ω・´)


>>FRくん
会場がカオスなことになるwwww

>>でこちゃん
それなんてドMプレイwwwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>タイトル
今日で21歳になりました(´ω`)
かにしのの栖香と一緒の日です(・∀・)・・・って去年も書いた気がするぞこれ
時がたつのは早いなぁ・・・
あやちゃん誕プレサンクス!

>火曜
シキちゃんが遊びに来る。
みんなでモンハン楽しんでました。
相変わらずハンマーしか使えない俺(´ω`)
めっさ楽しかった~(*´Д`*)

>木曜
あやちゃん・でこちゃん・ワンちゃんと焼き鳥喰い→カラオケ→麻雀を朝まで。
今日大学で見たのは麻雀不参加だったあやちゃんだけ。
オール組はちゃんと講義に出てたのか心配(;´Д`)

>ポケモン
まだ4匹しか出来てないけど、とりあえず対人経験積もうと頑張ってます。
あと、バトレボの動画見て勉強したり。
そんな中で気に入った動画を1つ張っておきます。これは名勝負!









あと、wifi環境あるんで、対戦とかぜひお願いします><


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

携帯で見たら余白がすごかったから『もしや』と思ったらやっぱりライデンさんのラストバトル二連戦かぁ          
これは名勝負すぎて10回は見た記憶があるwww

あと、俺もwifi環境あるんで対戦希望します><                       

2009.10.29 21:41 URL | ガード #A1vz8dvw [ 編集 ]

誕プレどういたしましてー

wifiやりてええええええええ

2009.10.30 22:45 URL | あやちゃん #- [ 編集 ]

どーもー変態ギズモです

みどさん

松山非公認大会お疲れ様でした(・ω・´)

しかし
初っ端ノリとダンス

焼肉でノリ漏れる

やはりツッコミ役のキリン野郎がいないからボケが困る

ポケモンとかモンハンキャラ育てないで誰かツッコミ役育ててー(;ω;`)

2009.10.31 04:18 URL | ギズモ #- [ 編集 ]

誕おめ!!

近々Wifi対戦しようぜ(´∀`)

2009.10.31 07:33 URL | きりん #- [ 編集 ]

(21)おめでとうございます。
wifiやりたい
その前にDS買わないとね。
新カエルパでふるぼっこにしてやんよ!!

2009.10.31 18:04 URL | でこ #- [ 編集 ]

誕生日、おめでとございます。

次の非公認の優勝者プレゼントはコスプr(自重

2009.11.01 11:33 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/477-bf3338ad

