のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>でぃらい
とけるバトンはレベル70超えてるから覚えてるぜ!

>>ガードさん
メール見たケド忙しくて返事出来なかった><
了解しましたー!

>>FRくん
提供ありがとー><
今度また由夢関連でも提供するよー。

>>マックス
了解、わざわざありがとー!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


土曜は非公認大会でした。
しかーし!参加人数は過去最低の36人(´・ω・`)ショボーン
まあ時期的にも厳しかったし、ビラ配って軽く宣伝したくらいだったからなぁ・・・
次は(いつやるか未定だけど)もっと集められるように頑張ります( `・ω・´)

そして今回は香川からギズモさん、キルアさん、バブルスさん、キングフブキさんが
来てくれました(・∀・)


参加人数 36人
使用デッキ 魔轟神獣
パーツ揃ったから出てみたよ!
1週間フルに使って回す練習してました(;´Д`)

1回戦 ガーゴイル 次元剣

1戦目
裂け目で大圧敗(;´Д`)

2戦目
ぶちまわして一気に勝負を決めました。

3戦目
エキストラ入る。剣引かれたら負け、っていう状況で2ターン引かれずに勝ち。

結果  ×○○

2回戦 フルカワくん 旋風BF

1戦目
初手貪欲3枚wwwwサンブレのコストにしたりと四苦八苦。
レイジオンから挽回狙おうとしたら弾圧\(^o^)/
しかし、相手旋風は引いているものの、1400以上のモン全く引けずに、
ブリザードやヴァーユで叩いてくるだけだったので、ガナシアとかでチマチマ戦う。
ガナシアがGBA喰らった所で貪欲撃つと、嵐引く&手札に腐ってたサモプリ。
魔法引くまで激流とかで粘って、手札抹殺引いたから嵐スタートから
超展開して一気にワンキルしかけて勝ち。

2戦目
初手嵐と猫握ってて勝ち。

結果  ○○

3回戦 後輩のK君 ライロアンデ
対戦表無くしちゃったから相手のハンネ分かんなくなっちゃったorz

1戦目
レイジオン2ドロー強すぎワロタwww
ブリュゴヨウで叩いて勝ち。

2戦目
ネクガ玄米威嚇にキルするチャンスを潰される。
エキストラに入ったものの、特に関係なく裁きぶっぱで終わりました。

3戦目
先攻選択。最初どうやって動いたか忘れた\(^o^)/
とにかく、相手ライラ立たせてエンド。ネクガが落ちなかったので、
こっちのラストターン削れるだけ削ろうと動く。
特にゴーズとかもいなかったのでワンキル。

結果  ○×○

4回戦 ギズモさん  剣闘獣

1戦目
ぶちまわす・・・ものの、相手の4伏せが全て機能する。
ジワジワとアドを取られていき敗戦。

2戦目
初手嵐おいしいです^q^
デスカリセットも強かったのかな?とにかく返し嵐決めたらサレもらいました。

3戦目
途中でエキストラ。ライフ勝ってるし相手の古の森強いから、
大人しくモンセットで逃げ切って勝ち。

結果  ×○○

5回戦 不戦勝

6回戦  サンタさん 剣闘獣

1戦目
相手のプレミ付いてブリュでパルキオン処理して、腐ってた罠フル活用して勝利
・・・だったっけ?

2戦目
覚えてないけど特に何も出来なかった気がする(;´Д`)

3戦目
初手サイクハリケ嵐wwwセコ過ぎるwwwww
嵐に神宣撃ってもらってハリケからどーん。
最後はエキストラターン逃げ切りで勝利。

結果  ○×○

総合  優勝!!

自重しない主催者(;´Д`)
対剣の勝ち方がエキストラ逃げ切り3回って・・・

>大会全体
本戦 1位 みどはり
    2位 サンタさん
    3位 バブルスさん
ガンスリ1位 真一さん
     2位 とあるアリさん

アルちゃん賞品提供ももちろんだけど、運営補助サンクス!!
あやちゃんコスプレ似合いすぎwwwww

>次回以降の大会
ぶっちゃけ完全未定。みんな今相当モチベ低いから・・・てか誰か手伝って・・・
アルちゃんがおらんかったら、マジ途中でドロップせざるをえなくなってた(;´Д`)


>大会後
香川の方々交えて焼肉。めっさ盛り上がりましたwwww
ほとんど遊戯の話はしてませんでしたけど(´ω`)
このあとはカラオケ&麻雀に分かれる。
僕は麻雀に入ったので、香川の方々とはここでお別れ。
また機会があれば、ぜひ来てくださいm(_ _)m
麻雀に入ったものの、2、3局チョロっとして帰ることに。
朝までPAD長・ガーゴイル・でこちゃんとモンハンしてました。
闘技場ラージャン2頭はマジ楽しかったwwww

>今日
朝に帰宅&爆睡・・・したかったのに、近所の工事がうるさくて寝れねええええええ
音が収まった昼頃に、べジータからポケモンしようぜ!って誘いがあったけど、
流石に死にかけだった&夕方からバイトだったんで断る。すまんベジータ(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

正直ファンクスカップも当分できそうにない(´・ω・`)

モンハンイイナー俺もみんなと狩り行きたい(´・ω・`)

2009.10.26 07:02 URL | シキ #- [ 編集 ]

あぁぁ

2009.10.26 13:16 URL | 魔人ベジータ #- [ 編集 ]

決勝戦はマジで悔しいぃぃ、、プレミさえなければ;;

リベンジを申し込むぜぃ!!

2009.10.26 14:52 URL | サンタ #Wf9bbChA [ 編集 ]

提供御願いします。

確かにコスプレ似合ってましたねww
まさかのガンスリングでコスプレしたものしか出れないt(以下略

2009.10.26 20:54 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

また表面張力ゲーしましょう。
みどさんだけ10枚以上縛りで

2009.10.27 01:33 URL | でこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/476-e43ffb80

