のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>FRくん
佇むアイシアありがとー><
まあ楽しみ方は人それぞれ、ってことだよねー。
ちなみに僕は思考がガチにしか向かない人です(;´Д`)

>>でぃらい
めざパとか粘ってられんわwwww
シャドボ安定wwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜

いつものようにファンクスへ。
しかし、PAD長・のり・ガーゴイルら松山勢はというと・・・

12:00頃に3件メールが。
PAD長『すまん、寝落ちで全滅でござる(つд`)』
ガーゴイル『おはようございます』
のり『(・◇・)』

お前らwwwwwてかノリ意味わからんぞwwwww
で、ファンクス到着。あれ・・・やけに人少なくね・・・?

副店長『あー、今日祭りやし今月5回土曜あるけん、大会ないんよー』

オレ『( ゚д゚)』

松山勢にその旨メールしたら、

ノリ『m9(^Д^)』


うぜえwwwwwww

で、凹みながらフリー。ウォルフを3枚早々に引ききったりと、色々ひどかった。
暇になっちゃった・・・と思ったら、覇王の館に集まるらしかったので、初めて覇王の館へ!
ガードさんとポケモンバトルしてました。・・・っていっても、まだ3匹しか戦えないんだけど。
色んな戦術を目の当たりにして、ますますポケモンおもしれー!ってなりました。
選別に時間かけすぎてたな・・・もっと色んなポケモン使ったほうが絶対楽しいやん!
やっぱ対戦が一番楽しいな(・∀・)
・・・ってわけで、廃人作業はほどほどにして、色んなポケモン作ってみます(´ω`)
>ガードさんへ
シャワーズ候補は性格おだやかでいいのかな?
次にファンクス行くのは31日になるから、そのとき渡すよ><


>日曜
新居浜のTSUTAYAの横のカードショップ(名前ド忘れしてしまった)で、
非公認やってるとマックスから聞いてたのを思い出して、チラリと寄ってみました。
思ってた以上に人がいっぱいいてびっくり。
大会登録したら、20人以上いて更にびっくり。
ファンクスで見かけない人も多く、トレも出来る店だったので、トレをしてました。
ついでに、軽くレポ

使用デッキ  魔轟ライロ
1回戦 高専まさや 天使

1戦目
ぶんまわし。相手のデッキほとんど分からないまま勝利。

2戦目
ヴァルハラクリスティアされる。大災害とライコウでペース握ってごり押し。

結果 ○○

2回戦 エンディミオンワンキル?

1戦目
あっという間にライフ8500バーンされたwwww
なんもしてねえwwww

2戦目
ライオウで封殺ゲー。

3戦目
相手のハンパに溜まった魔力カウンターを、ルミナスケルベラル捨てライラ蘇生からの、
マジックテンぺスターでこっちが利用しました。

結果  ×○○

3人中2人が決勝トーナメント進出みたいだったけど、トーナメントに入ると
更に4、5戦ありそうだったので、流石にバイト間に合わなくなると判断し、ドロップ。

この後マックスの案内で、別のカードショップに寄って、レイジオンを購入。
マックス今日はありがとー(・∀・)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ブイズ好きだね~

シャワーズは…GBA産でとけるを(ry

ガードさんではないけどシャワーズは役割によって性格は変わるからなんともだな

控え目も俺は悪くないと思うし
控え目一致ハイポン強いしね

2009.10.19 16:15 URL | ディライ #- [ 編集 ]

>>個体値
素早さ以外は多少妥協してもほとんど変わらんしね(´ω`)

>>イーブイ
特殊受けシャワーズの親用にしたいから穏やか希望(・∀・)

2009.10.19 17:27 URL | ガード #- [ 編集 ]

また知り合いから引いたので提供しますよ(ぇ
デッキは必ずだと思うネタ使用ですよ。ガジェドラの地点で(ぁ

そいえば、新居浜無知な俺の祖父母の家の近くに蟹の看板が置かれていたのだが・・・
用事あったので生きたかったがいけなかったがあれから気になっている件。
東雲の河川敷の近くのぉ・・・(ぁ

2009.10.19 21:37 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

いえいえ松山から
わざわざお疲れ様です
あと今度から開始時間が1時30分になりました
もし次回からくるようでありましたらよろしくお願いします

2009.10.22 17:47 URL | マックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/475-0664afde

