のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>でぃらい
んー、やっぱそうかな・・・
ちょっくらメタモン絶滅する勢いで乱獲してくるわwwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ



>フジ非公認
参加人数 いっぱい
使用デッキ ライロアンデ

1回戦 けいろー 猫剣
1戦目
後攻。初手がゴブゾンゴブゾン裁きソラエク援軍。
相手ナチュビ作って2伏せエンド。ドローで魔法引いたところでダストされる。
ゴブゾンセットも、返しからモグラハメゲーで無理ゲー。
2戦目
ハデス無双。

3戦目
エキストラ。闇モンどころか魔法しか落とせず終わった。

結果  ×○×


いちおちwwwww

初戦負けはこの日一日散々ネタにされました^q^

早々に暇になったのでフリーとかトレ。ウィングくん、っていう中学生の子と
フリーしてたんだけど、この子遊戯王やろうぜ!の中四国予選で、
決勝までいったらしいです(;´Д`)
負けないように頑張ろうと若干モチベアップ( `・ω・´)

この後はいつものように麻雀。プラマイゼロ。


>ポケモン
すばやさ・とくこうV性格おくびょうサンダース作り終えたから、
そろそろ新しいの作ろうかなーと。
とりあえずヤドン量産中・・・

>遊戯
なんぼなんでもウォルフ引きすぎ・・・
1枚くらい沸いてくるならいいけど、1枚も落ちずに平均2枚はドローするってお前・・・



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

同じ中学生として・・・(ぁ
いいもん!ネタデッカーだもん!
決勝なんか知らない。あくまでパフォーマンs(自重

2009.10.15 21:37 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

サンダースのめざパは?

俺も頑張らないと…

2009.10.15 23:08 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/474-c71776ad

