のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>でぃらい
いやー、やり込んでるヤツ多いよー(^_^;)
ブラッキー作ったよ!
ポケモン一段落ついたらメッセで車輪お願いするーm(_ _)m

>>ガードさん
やっぱ好きなので組んだ方が楽しいですよね><
>>きりんさん
ピジョットカッコいいですよね><
僕はイーブイ系統がかわいくて好きなので、
積極的に使うことにします(=゜ω゜)ノ

>>ライチュウさん
やっぱパールではライチュウを…?
新金銀面白いからオススメします><

>>でこちゃん
やっぱりやってたwwwwめっさ和んだ(*´д`*)

>>アルちゃん
ポケモン面白いよー(≧∀≦)

>>FRさん
今は選別・努力値・個体値学んで頑張ってます(=゜ω゜)ノ




はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~(=゜ω゜)ノ


>公認
出てきました。

使用デッキ ライロアンデ
参加人数 31人


一回戦 知らない子供 BF

一戦目
露骨に先行四伏せモンセットのメタモルフラグ。
しかし手札はソラエク以外全部モンで、回避しきれない。
ものすごいアド差つけられるも、
ネクガと相手の残念なプレイングに助けられて生き延びて勝ち。


二戦目
ぶちまわして勝利。


電卓なし&ライフ計算する気のない相手には負けられません。


結果 ○○


二回戦 知らない人 ライロ

一戦目
ネクガ玄米でデッキデス勝ち。

二戦目
ネクガ玄米でデッキデス勝ち。


結果 ○○


三回戦 知らない人 ライロ


一戦目
初手裁きとネクガ2枚とライロモンだらけ。
誘惑使ってもライロモンとゴブゾンとか。
回ってるライロにこれでは勝てません(´ω`)


二戦目
また一戦目と同じ。
リリースケルビム連発されて負け。
散々モンだらけで、ケルビム連発されたあと、
ようやく我が身ひくとか終わってらっしゃる(´ω`)


結果 ××


三落ちー


結果が全て。またデッキ見直すかー…



>ポケモン

カントークリア、レッドは放置して選別作業に移行。
イーブイを4ボックスくらい作った所で、なかなか強いのが出来たので、
育てることにします(≧∀≦)



今日はシキちゃん松山来るんよなー。
モンハンしようぜ!


それでは今日はこの辺で(=゜ω゜)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/472-d4106ee2

