のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追記あり。

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>先週
月曜は重信フジの非公認に参加。
キンテレアンデで、
1回戦 勝ち
2回戦 勝ち
3回戦 負け
の3落ち。
この日は援軍3入手したりと、トレが充実しました(*´Д`*)

火曜深夜から水曜朝方にかけて、プチ非公認
援軍手に入ったからライロアンデで、
1回戦 べジータ ライロ 勝ち
2回戦 けいろーくん ライロ 勝ち
3回戦 フルカワくん ライロ 勝ち
4回戦 PAD長 旋風BF 勝ち

優勝してみんなからカードもらいました( `・ω・´)


>ファンクス公認
バイト・・・そんなの関係n(ry

参加人数 30人前後
使用デッキ ライロアンデ

1回戦 Oさん BF

1戦目
先攻。援軍ソラエクでぶちまわす。相手2伏せエンド。
返しのターン、嵐で伏せ飛ばしにいくと、チェーン脱出でモン戻される。
伏せ残り1枚はサイクで、トラゴーズなさそうな雰囲気だったので、
裁き裁きブリュ並べてワンキル。

2戦目
援軍ソラエクのあと5体並べてワンキル。

結果 ○○
この日一番のぶちまわり(;´Д`)


2回戦 ザン ライロ

1戦目
先攻。ライコウセットエンド。
相手援軍からルミガロ。ガロスで叩いてきたので、ライコウ効果でルミナス破壊・・・
しようとしたら、我が身撃たれる(;´Д`)ルミナスに殴られる。
エンドでネクガ落としながら、2ドローされる。
ゴブゾンセット激流セットでエンド。
相手のターンのライラ特殊召喚に激流→また我が身(´;ω;`)
さっきエンドで落ちてたやん!3枚目かい!
さらにこのターンのエンドで2ドローされて無理ゲー

2戦目
ネクガ威嚇でデッキデスまで粘った。

3戦目
ケルビムのアタックにあわせてゴーズ。
相手裁きでしか処理できず、しぶしぶ死者転裁きぶっぱ。
そこからネクガ3と威嚇和睦でデッキデスまで持っていって勝ち。

結果  ×○○


3回戦 ゴヨウさん 剣闘獣

1戦目
ダムドで蹂躙して勝ち。

2戦目
サイドのデスカリライオウを、ひきたいタイミングで引いて勝ち。

結果  ○○


4回戦 タナカさん ライロ

1戦目
早々に裁き降臨させて勝ち

2戦目
ネクガが落ちない\(^o^)/
ダムドに特攻→オネストされて負け

3戦目
ソラエク援軍でぶちまわされて、一瞬で裁き出てくる。
ゴブゾンでゾンマスサーチ。
相手そこからルミナスルミナスジェインと出して殴ってくる→なんもないから、全部通る
エンド12枚落としでウォルフとネクガ×2落とされる。
こっちのハンドはフルモン。万事休す・・・?

こっちトップ誘惑。誘惑撃つ→ライロモン・誘惑ひく。ゴブゾン除外
また誘惑撃つ→馬頭鬼・ライロモンひく。ネクガ除外して、方針決定。
ゾンマス効果キャリア捨ててキャリア対象から、ブリュ作る。
馬頭鬼捨てて裁き戻す。馬頭鬼でゾンマス蘇生、モン切ってゴブゾン蘇生、
キャリア自己蘇生からディサイシブ。ゴブゾン効果で手札は3枚。
2枚切ってウォルフとジェインバウンス、ディサイシブ効果発動。
頼む、戻したやつ以外、オネストとか1体でもモン握っててくれ!
→相手手札フルモンで、10000以上のダメージ与えて勝ち

結果 ○×○


5回戦 ブシ 次元スキドレ

1戦目
スキドレバルバが強すぎて俺発狂
とりあえずギガンテックでも作るしかないと考え、ゴブゾンキャリアサーチから、
皿特殊召喚・通常召喚キャリアでシンクロ!→あ、脱出で^^
圧☆敗

2戦目
大災害2枚引いたりと、メタをめっちゃ引いた。
しかし、相手事故ってて、そもそもモンが出てこないから全く意味無し。
ゴブゾンとクリッターで殴ったりしてたら終わった。

3戦目
事故った\(^o^)/
唯一引いたメタカードの大災害はサイクされて圧☆敗

結果  ×○×

総合 2位

今日の反省点

砂塵積む前に、サイク入れましょう。



・・・入れ忘れてた(´・ω・`)

ちなみに終わったら16時23分とか。バイト間にあわねええええ
※バイトは18時から
仕方なく、高速使いましたとさ(´・ω:;.:...


>明日
つっても日付とっくに変わってるけど(;´Д`)
マックスの情報によると、毎週日曜に、新居浜のなんとか、
っていうツタヤの隣の店で非公認してるらしいから、行きたい・・・んだけど、
起きれる自信が全くないwwwww


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
>クロさん
ホンマや!何しよんオレ…(´・ω・`)

2-1、ダメステライコウなら我が身打てなくないですか?

大会お疲れ様でしたー

2009.09.28 00:54 URL | クロ #- [ 編集 ]

言いたいことはクロさんが既につっこんでくれたのでスルー

2009.09.28 03:48 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/470-23d32765

