のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>昨日
久しぶりにファンクス行ってきました!
1ヶ月ぶりくらい??やっぱ落ち着くねぇ(´ω`)


参加人数 ?人聞いてなかったけど32いたかも
使用デッキ キンテレアンデ

1回戦 次元さん ライロ
名前とデッキのギャップがすごいwww

1戦目
援軍ソラエクでぶんぶんされる。
これはネクガ玄米でデッキデスしか無理かなーと思っていたら、
こっちの何かの発動にチェーン召集で裁きケルビム回収してくれたので、
ブリュディサイシブで5300バーンで勝利。

2戦目
若干事故ってる間にぶんぶんされて、何も出来ず負け。

3戦目
今度は相手が事故ぎみ。こっちがぶんぶんして勝利。
ライオウは刺さってたのかどうか分からんかった(;´Д`)

結果  ○×○

2回戦 大学の後輩Kくん アンデ

1戦目
早々におろか終末リビング終末でネクガ3落とされる。
ブリュ取られて相手ブリュギガンテック終末セットがリビングでエンド。
返しにゾンマスキャリア蘇生・通常召喚ミストウォームで突破してみたり。
しかし、玄米×2をフルにネクガ戻しに使われ、攻めあぐねる。
相手の攻撃も、こちらのネクガ玄米でいなしてたら、長期戦に。
こっちせっとキラトマ、ドローがゴーズ・おろか・洗脳・おろか
おろかで落とすモンは全部落ちてて、なかなか動けない。
グダグダしてたら、まさかのエキストラターンへ。
こっち動けないでいるところに、相手3枚目の玄米でネクガ3戻して、
生者で1発目のネクガ強制させられ、ブリュ・デスカイザー→こっちのデスカイザー
とかされる。ゴーズ洗脳あっても、ネクガ3超えられず、1300くらいのライフ差で負け。


結果×
総合2落ちのザコ
1戦で終わるとか初めての経験だわwwwwww


トレはまあまあの収穫。援軍が手に入らなかったのは残念だけど(;´Д`)

明日は重信のグランフジの非公認行って来ます(´ω`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/469-28fad9fb

