のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>デッキレシピ

リクあったんで、とりあえず今のを晒しますね(´ω`)
まだまだ構築煮詰めていくので。


キンテレアンデ シンクロアンデ 


モン 25
トラゴ2
ゴーズ
ダムド
邪帝2
馬頭鬼2
終末2
ゴブゾン2
キラトマ2
ゾンマス
サイコマ
ゲイル
ジャンクシンクロン
死霊
クレボンス2
キャリア

魔法 13

サイク
洗脳
キンテレ
操作
増援
おろか2
誘惑2
玄米3

罠 2
激流
リビング


ゲイルいらんかったなーキラトマから持ってこれるっ(キリッ
・・・1度も持ってこなかった現実。
狡猾落とし穴入れたいなー
トマトは3?セットしたらエイリンされるビジョンしか見えんから、立たすしかない?
ジャンクはジャンクだったっぽ このままじゃだめやなー。
好きなカードだから使いたいんだけど(;´Д`)
サイコマボンスは素引きしても結構強くて、キンテレ制限でも行けそうな感じだった。


んー、ライロに勝てる構築に変えんとね。練り直し練り直し


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/467-e097af2f

