のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>FRさん
アイシア希望しますm(_ _)m

>>ライチュウさん
お久です(^-^)リンクしましたー



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~:-O

>レポ
忘れちゃった・・・お約束お約束(;_;)
感想としては、対ライロをネクガで凌いでブリュ・ディサイシブで返せるアンデは、
やっばり強いなー、といった感じ。
ブリゲ出てライロ更に増えるんか・・・


ライロ側から考えると、やっばり脅威なのはネクガ玄米ブリュディサイシブ。
援軍プロキシなライロで、自分のアンデと一人回ししてたら、
ぶちまわすものの毎回同じ様に突破される。
とりあえず、ディサイシブ強すぎる。
あと、今度出るゴーズもどきのバトル強制終了のアレ。
アレもライロサイドからしたら相当嫌なハズ。
・・・弾圧ライロでも組んでみるかなー
噛み合わせ色強くて、いいイメージは無いんだケド。



それでは今日はこの辺で:-)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/466-d7e6d52f

