のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>べジータ
書いてないからwwwww

>>でこちゃん
本当にねぇ(;´Д`)

>>FRさん
その格好はヤバイwwww

>>のり
何やってるんだろうねwwww

>>あやちゃん
残念ながら、ピンピンしてるぜ(´ω`)

>>さんでぃくん
香大の友達といってきたよ!
めっちゃ美味かったwwwww

>>ねぉさん
お世話になりました!!
また香川に行くことがあると思うので、そのときは
フリー&トレよろしくお願いしますm(_ _)m

>>クロさん・きりんさん・Katsuさん・翔也さん・ねぉさん
めっちゃ行きたいwwww
また機会&体力があればバイクで行きますヽ|・∀・|ノ



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>香川
結局行きました!!たくさんの人にお世話になりました(´;ω;`)
やっぱ遊戯モチベ高い人いっぱいで、いい環境だなーと思いました。
また機会があれば、遊びに行くので、よろしくお願いしますm(_ _)m

>松山フジ非公認

使用デッキ キンテレアンデ

1回戦 ライロ 2-1
2回戦 ライロ 2-1
3回戦 ハーピィ 2-1
4回戦 猫剣 1-2

3連覇ならず(´;ω;`)

ふがいない結果に満足できず、今日の重信の大会にも参加

使用デッキ キンテレアンデ

1回戦 ライロ 2-0
2回戦 ライロ 2-1
3回戦 フォーチュンレディ 2-0
予選1位
4回戦 ライロ 2-1
5回戦 次元スキドレ 2-1
6回戦 旋風BF 2-1

優勝!

詳しいレポはまた後日(´ω`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

あれ?案外やばくないのでは?
俺が試しましょう!(自重

あと、夏のコミケのアイシアはまた∞回収するんですよね(ぁ
1枚だけ一様持ってますので、次あったときにでも提供します。

2009.09.15 21:21 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

初コメってことで

やっぱりアンデつよいなー
優勝おめでとう

2009.09.16 00:16 URL | ライチュウ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/465-5a25d645

