のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>Katsuさん
参考になれば幸いですヽ|・∀・|ノ

>>しょーじ
うーい、またいつでもいらっしゃいな(´ω`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>松山非公認

・朝マック
・おはようクロさん!・・・と誰?
・部屋に引きこもり麻雀続ける3人
・市民会館到着
・謎のマスク
・海苔が装備→裏紳士化
・自重しない主催者優勝
・当然ブーイング
・PAD長瀕死
・↑帰ったら元気になったらしい
・で、なんでしょーじおるん?
・結局俺んちにクロさん・アルテミ・しょーじが泊まることに
・醤油事件
・天井から部屋の端のカーテンにいたるまで醤油まみれ
・クロさんの服も・・・
・ごめん(´・ω・`)
・醤油臭い室内

>四国CS
・車4台の大所帯でGO!
・実は体力的にキツかったPAD長
・コンビニでたむろ
・↑松山勢のガラの悪さが目立つ
・Q.これ何の集まり? A.遊戯王です。
・着くなりトレード開始
・そして大会へ・・・
・惨敗(´;ω;`)
・PAD長煙草吸い過ぎ
・でも眠らないためだと分かるから、笑い飛ばす
・車内誰も寝なかった!感動した!
・西条で飯喰おうぜ!
・数件回って全部閉まってた
・結局ぐるめ亭
・社長のおすすめDA!
・でかでかと『もっこり』

こんな感じ?もう流石に覚えてないwwww

>先週の土曜

自分達でプチ非公認

1勝2敗
勝てなきゃいかんライロに負けて、剣に勝つというよく分からないことに(;´Д`)
優勝はPAD長の旋風BF。
最下位はアルちゃん
罰ゲーム!ナースのコスプレ!
ドンキに行って衣装購入することにwwww
1つ問題が。
・・・誰がこのナース服レジ持っていくん?
じゃーんけーんポン!!
オレ チョキ
海苔 グー
べジータ グー
PAD長 グー

うわああああああああぁぁぁぁぁあーーーーー(´;ω;`)


・・・恥ずかしかったです(´;ω;`)
レジ人並びすぎやろ・・・

まあ、この服はまた出番来るでしょう!

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

→まぁ、この服はまた僕が非公認で着るんで出番来るでしょう


是非お願いしまつ ノシ

2009.09.07 21:57 URL | 魔人ベジータ #- [ 編集 ]

あれ?みどさんの罰ゲームになってね?

2009.09.08 04:55 URL | でこ #- [ 編集 ]

ジャンケンでチョキを出すと負けることを学習しました(何

次は謎の315円マスクにナース服ですね。分かります(自重

2009.09.08 21:09 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/463-05077442

