のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

土日の熾烈な戦いは、結局チェーンバーン一本で乗り切りました(;´Д`)
結果は上々かな(・∀・)
ただ、きりんさんに完敗だったのは悔しいな(´;ω;`)
リミ解とかスナイプとか無理っすorz

チェンバの強みは言わずもがな、そのいやらしさでしょう。
相手のライフとともに、精神力も削っていくドSっぷり。

しかし、それを補って余りある、弱点も存在します。
ショッカー・お触れ・デスウォンバット・ドリルロイド・スナイプストーカーです。
あ、あとグランモールも・・・え?何?多すぎ
・・・ですね(´・ω・`)
対策としては、ラヴァとツイスターかな。
ただ、後者はかなり腐る(;´Д`)
今回のチーム内大会ではチェーン繋ぐのに使っただけでした・・・

しかし、色々な弱点が見えまくったということは、改良を加える余地がある、
ということですんで、頑張ります(・∀・)

それでは、今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

チェンバってかなりサドいっぺよ…
使ってるとたまに性格変わるよな
君の場合、スフィアボムあるからショッカー来てもさほど問題ないような気もするけど


チェーンバーンでよくあること
自分「~発動します、チェーンは?」
相手「・・・ないです」
自分「じゃ、~をチェーンします、次チェーンありますか?」
相手「・・・何もないです・・・」
自分「じゃあコレとコレと…(ry」


駄文失礼しますたm(_ _)m

2007.07.09 22:55 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

チェンバ…俺なら1勝2分でいくんだけどな~

Sになっちゃうのはダメだよ。
ただでさえ三面記事に載っちゃいそうなんだから。

2007.07.09 23:01 URL | ディライ #- [ 編集 ]

弱点…

ミスティックLv2も(´・ω・`)

2007.07.09 23:14 URL | きりん #- [ 編集 ]

やっぱメイン触れ型で行くべきだったかなぁ…
今回みんな罠使いすぎだってww

2007.07.10 03:27 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/46-7120c0f7

