のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ガードさん
松山組はシャッフルするべきだったねwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

先週末はファンクス行きませんでした。
というのも、フジグラン重信で大会があるとの情報を、金曜に入手したから。
・はじめての場所だから出てみたい
・人数次第では箱が出るから確保したい
・新制限で大会が行なわれるから、いい調整になる

てことで、こっちに参加することに。

>土曜
参加人数 そんなにいなかった
使用デッキ 罠アンデ

1回戦 初心者

嵐にツイスター撃たれた(;´Д`)
まあ、勝ちで。

結果 ○○

2回戦 ライロ

1戦目
ぶんぶんして勝ち。

2戦目
サイクルリーダーで裁きの出を遅らせて勝ち。

結果  ○○

3回戦 フルカワくん 弾圧ライロ

1戦目
ダムドブリュゴヨウでどーんして勝ち

2戦目
初手ネクガ2サイクル2で、そこからモンスターひけず無理ゲー。

3戦目
皿ルミガロ1伏せの状態。ゾンマス効果に弾圧される\(^o^)/
突破できず負け。ゴーズ出ないライフになってゴーズ引き、
死んだ次のドローでハリケ。お前ら1ターンずつ遅いよ(´;ω;`)

結果  ○××

この後は麻雀。最初ツキがド凹みで-3kで泣きかけたけど、
その後バカツキで+3kと取り返せてよかった。

>日曜
今治で友達と遊ぶ。
待ち合わせまでに時間があったから、小さなカードショップによってみた(´ω`)
普通に米パックけっこう置いててびっくり。
クロウの1stレリ狙ってSTON1パック買ったら、古のルールのレリが出た(・∀・)

>月曜
大学でななーにエンプロのTin缶頼んでた分を受け取る。
缶4つの結果
シク
グリードクエーサー
カオスエンドマスター

ウル
レモンバスター

スー
めっちゃ弱いの


お  わ  り


。・゚・(ノД`)・゚・。

ないわー・・・光物無しの缶2つとか悪夢もええとこやろ・・・
しかも、プロモのフェアリー、1枚初期傷ってレベルじゃない傷つき方してたし・・・
なんなん?まっぷたつにしたかったの?死ぬの?

>デッキ
なんかものすごい電波受信したから、強さ次第では、
これで四国行きます( `・ω・´)誰とも被らんぞこの組み合わせwwww


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

>レモンバスター
仲間仲間♪

ヴァーユ(レリ)引いたのは内緒(^-^;

2009.08.25 04:10 URL | Katsu #- [ 編集 ]

すごい電波…
カエルといったい何を組み合わせるというんだ!?

2009.08.28 01:43 URL | でこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/459-26fc5810

