のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


左クリックで忙しくて更新してませんでした(;´Д`)


>土曜
ファンクスカップ!・・・だったんだけど記憶が抜け落ちてるー(´;ω;`)
帰郷組のみなさん、お久しぶりです!!


使用デッキ 旋風BF
1回戦 デッキデス

1戦目
カオスポッドつえー(;´Д`)
でもメタモルで溜め込ませてもらって、どーん

2戦目
後攻1kill。

結果  ○○

2回戦  忘却の彼方・・・ホントすみませんm(_ _)m

かち

3回戦 スキドレ植物

1戦目
確かかち

2戦目
1ターン目にロンファ×3からギガプラ、3伏せエンドされて、
返しに生還張られてどう考えても無理

3戦目
スキドレ2枚目張られて無理ゲー・・・ん?ディサイシブ立たせてたら、
洗脳くらいしか相手処理できなくね?→カルート・シュラ・ゲイルで作る
返しに洗脳されて負け\(^o^)/
まあ最善と思われる手は全部打ったからしゃーない。
ぶっちゃけ相手の弛緩しきった空気から、洗脳握ってることは容易に予想できたけど、
手札がゲイル・蘇生だけで、次シュラ殴られたら負けなら、するしかないしね(;´Д`)

結果○××?
1戦目とったっけ?普通に落とした気もするけど完全に忘れてる\(^o^)/

この後は王将で飯。
副店長が酢豚とかから揚げとか皿うどんとかを、その席で食べー、っていって
奢ってくれました!マジ感謝です(´;ω;`)
そして、事件は奢りの品、杏仁豆腐で起こった・・・

じゃんけんで勝ったPAD長が杏仁豆腐を食べることに。
ロ『よし、あーんして?』
P『ちょwww』
ロ『分かった、んじゃ口移しで』
P『( ゚д゚)ポカーン』
海苔『じゃあオレが!!』
ロ『おっしゃ!!・・・え?みんな、ホンマにええん?オレは全然ええけd』
きりん『え?待って、やめて?』

危機一髪!きりんさんの冷静なツッコミが場を救いました(;´Д`)

そしてカラオケへ・・・
バナナクラブでパーティルーム借りて歌うことに。
まあみんなフリー&トレードがメインwwww
めっちゃ楽しかった!結局4時までいました。
きりんさん・ロードさんとガチマッチも出来たし、ホントよかったです(*´Д`*)

参加されたみなさん、お疲れ様でした!またやりましょう!!


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>>王将
俺の座ってた席がいつも通り平和すぎて逆にちょっと寂しかった(´・ω・`)

喫煙席は(いい意味で)無法地帯だったみたいで羨ましいです><

2009.08.21 07:12 URL | ガード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/458-fe2d1198

