のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>クロさん・スピンさん
ありがとうございます(・∀・)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>麻雀
フジ大会のあと、いつものように麻雀へ。

WAOの入り口のところにやたら露出多いお姉さんが・・・
あれ・・・?近づくにつれ、そのでかさに気付く。
そして、ごつさにも気付く・・・
ニューハーフさんでした^q^
なにそれこわい

UFOキャッチャーで、エヴァのフィギュア2つとるガーゴイル。
その2つはゲンドウとカヲル。
カヲルを見て海苔、リアルに目の色を変えるwwwww
オレ、ホントに目の色変わる人初めて見たよ・・・

海苔、1つ目のフィギュアゲット。開封して中身を見るや否や、
鼻かんだティッシュ捨てるくらい軽くフィギュア投げ捨てたwwwww
中身はアスカだったみたい(;´Д`)
海苔、2つ目獲得。
ゲンドウだったらしく、まあまあ・・・みたいな感じ。
海苔、3つ目獲得。
投げ捨てwwwwwアスカだったようです^q^

結局ガーゴイルがトレでカヲルを出すことで決着。
ここで千円以上溶かした海苔、べジータに金を借りることになったのに、
すごいなごやかな表情してた(;´Д`)


1局目
オレ1位

2局目
オレ1位

そう、この局までは流れが来ていた・・・が、しかし。

3局目
3位?

4局目 メンツはでこちゃん オレ ななー アルちゃん
流れが失われているのを感じながらも、ラス親で3位のアルちゃんと1000点差。
連荘でビリ避けたい時、事件は起こった・・・

4順目、手で浮いてるイーワン切ると・・・
ななー『ロン。国士無双で。』
オレ『( ゚д゚)』
   『( ゚д゚ )』

3・4順目に9ワン&白落としてるのに国士wwwww完全にノーマークだったwwwww
文句なしでトビ。1、2局目の勝ちを全部吐き出しました^q^

5局目
PAD長、カン3ソー待ちでオープンリーチの暴挙wwwwww
それを1発ツモwwwwwwwヤクルト教恐るべし・・・!


あっという間に朝の5時。楽しい時が過ぎるのは早いな(´・ω・`)

>月曜
ディライが松山来る、っていうんでフジでフリー。
新制限でフリーしたけど、こんなにゲイル制限ボンバー禁止が痛いとは・・・
想像してたより、ずっとキツかった。

>水曜
フジであやちゃんとフリーとかトレ。
新制限デッキでやってみると、まあまあいい感じ。
これであのリストじゃなかったら涙目なんだけどねwwww


>明日
実家に戻ります(´ω`)
ファンクス行ったら誰かいるかな?


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

んじゃ明日行くわ

2009.08.13 02:08 URL | ディライ #- [ 編集 ]

では自分も昼から(ry

2009.08.13 07:19 URL | マックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/457-407ad57c

