のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>ヴァイス
アンリエッタループで



優勝。なんか久々。



土曜、松山非公認に参加してきました(´ω`)
人、多っ!!なんぼでも参加者増えるんで、71人で締め切ったそうです。
夏休みパワー恐るべし・・・

参加者 71人
使用デッキ 旋風BF


1回戦 大学とかショコラで見かける人 フォーチュンレディ

1戦目
ブリザードでゴヨウ作って無双

2戦目
ボンバー。


結果  ○○

2回戦  スピンさん うみねこ

1戦目
半減されたブリザードで死デッキ撃って情報アドおいしいです^q^

2戦目
初手割拠も嵐に泣いた

3戦目
猫からのベルンパンサーの所で割拠。効果コピーで半減されたゲイルをカルートで守る。
ブリザードからアームズ作って2体でビート。
蘇生猫からのラッコベルン、ラッコ効果でアームズ0、バトルで
ラッコパンチに2枚目のカルートを合わせて勝負あり。

結果  ○×○

3回戦  Kさん スキドレアマリリス

1戦目
後攻。ロンファティタニに3伏せエンドされてうわああああ
当然スキドレあってゲイル半減止められる。
手札がGBAやら操作2枚やら腐りまくる。
ティタニ処理し、バルバを半減させ、ミストラルを場に居座らせるものの、
アマリリス出てきて勝負あり。

2戦目
初手ダスト撃って情報アドとって、次のターンにキル。

3戦目
手札弱かったけど、相手が初手のトマト以外なかなかモン引いてこなかったため、
チマチマ殴って勝ち。

結果  ×○○

4回戦  あやちゃん ライロ

1戦目
相手事故ぎみ。

2戦目
相手ぶちまわしすぎwwwwwソラエク2発とか普通。
黒薔薇かで場を流した後、ブリザードからカルート釣って、
あえてカタス出さずにアンドロイド出してパンチ。
返しにおろかネクガ落としからダムド降臨。優先権効果チェーンで激流。
次は裁き降臨、更に蘇生でアンドロイド取られて殴られる。
手札は誘惑・地割れ。トップで羊。ブリザード+闇モン引いてくるわずかな可能性に賭け、
2伏せして誘惑。トップはシュラ・ブリザード。
シュラ除外、ブリザード召喚、カルート釣ってカタストル。
カタストルでアンドロイドにパンチ。相手迷うも、これをネクガで止めず。
メイン2地割れで裁き処理。
相手ドローゴー。こっちトップでサイクルリーダー。カタストルパンチ。
相手ドロー、死者転生・対象裁きと来たのでサイクル飛ばして勝負あり。
超強い引きを、超強い引きで返した試合。
なんにせよ先にアンドロイド出して正解だったわ(;´Д`)

結果  ○○

5回戦  PAD長  旋風BF
お互いメイン・サイドともに知り尽くしてる(;´Д`)

1戦目
パワーカードがバンバン出る恐ろしい試合に。
わずかにこっちの引きが勝った。

2戦目
ありえないプレミ。小学生でもしないだろ常考・・・
恥ずかしいから詳細は書きません^^負け。

3戦目
ブリザードで釣ったミストラルで死デッキ。情報アドが強い強い。
時間切れになって、威嚇ミラフォで逃げ切り。

結果  ○×○


6回戦  ガーゴイル 次元剣

1戦目
力押しで攻めて勝ち。

2戦目
相手先攻ワンフー召喚4伏せエンド。
ミストラル守備で耐える。数ターン耐えてたらトレーナーベストロ、裏守備1の
ガイザフラグ。相手モンセットエンド、優先権放棄でデルタクロウ。
神撃たせる。ガイザ出てきた所で激流、通る。
どうにかペースを掴んで勝ち。

結果  ○○

総合  優勝!!
2連覇達成して新弾の箱確保出来たので一安心。
とりあえず2箱は今度の非公認大会にまわします(´ω`)


次回はこの後の麻雀についてでも。

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

優勝おめでとうございます(・∀・)

その箱取りにいきたいです^^

2009.08.10 15:26 URL | クロ #- [ 編集 ]

飛びました^^
優勝おめでとう御座います^^;
強かったです!
トレありがとう御座いました。

2009.08.10 21:05 URL | スピン #vkcXtX9g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/456-5bb850c5

