のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月3日、追記。
>コメ返


>>ななー
・・・(;^ω^)

>>あやちゃん
絶対寝落ちしてると思ったのに・・・

>>でぃらい
2戦目からはヴァーユと一緒に1ずつ抜いて、
デスカリとか上から叩けるやついれるし、なんとかなるよ(´ω`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

>60000
いつのまにか6万HITしてました。
見に来てくれるみなさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


>公認

使用デッキ  旋風BF
参加人数 20人強

1回戦 ユベル

1戦目
ブリュで4回くらいユベル戻した。

2戦目
後攻1kill。

結果  ○○

2回戦 ザン ライロ

1戦目
セットのネクガとライコウを読み違えたのが致命傷。

2戦目
旋風シュラでブラスト持ってくる。
返しにおろかウォルフでケルビムされる。
次ターンにブラストゲイルでボンバー、墓地闇3体ダムドで終了。

3戦目
ボンバー全部トレで出してしまって、手持ち1枚しかなくて、
途中どうしてもださないといけない場面で出す。
その後ダムドで除外することに。試合後半戦、これが効いてくる。
殴りながらカルート切ってメイン2ボンバー、更にダクリでボンバー、って勝ち筋が消える。
地道にダクリ&ダークエンドで頑張る。
相手デッキ6枚で、トップ裁きなら負け、って場面で引かれず、勝ち。

結果  ×○○

3回戦 シキちゃん 割拠猫

1戦目
先攻ナチュビ4伏せエンドされる。
ゲイルで半減とかして粘ったんだけど、後が魔法ばっかで詰み。

2戦目
メタ系統には絶対に負けたくない、と火がつく。
ガッチリとメタ刺して勝ち。

3戦目
メタ刺して勝ち。

結果  ×○○

4回戦 PAD長 旋風BF

1戦目
瞬殺されました。

2戦目
羊つえー、とか思ったらブラストにめっちゃ貫通される(´・ω・`)
ジワジワとアドとって勝ち。

3戦目
後攻。しかし操作がめっちゃ強くて4ターンで終了。


結果  ×○○


全勝1人になったため、優勝決定ヽ|・∀・|ノ

総合 優勝

先週・先々週と1落ちだったから、リベンジ出来てよかったです(´;ω;`)
接戦を取れた試合が多かったのは、特によかったと思う( `・ω・´)

帰りの車の中で、月末の松山非公認について話し合い。
サブイベントとかも決まったんで、また上の記事更新しておきます。

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
海苔のブログの最新記事面白すぎワロタwwwww

米返>>えっ・・・何か変なこと言った?

公認>>おっ・・・モチベ回復したか?

2009.08.02 22:33 URL | フランちゃん #Tv71q4Qw [ 編集 ]

本当だ、左側のダンボール猫ちゃんが「6」を叫んでいるww

おぉ、優勝ですか。おめでとうございます。

1回戦はユベルと戦ったんですね。それは怖かったでしょう(何がいいたいか?相手プレイヤーがユベルのコスプレを(自重

PCで出来ると思ったんですが、長時間のPC使用は親の怒りが来るんであまり出来ない(黙

2009.08.03 08:13 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

もうすぐ大会ですね。
ところでみどさんの服のサイズは?

2009.08.07 14:51 URL | でこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/454-458f3dda

