のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>FRさん
パソコン出来るならハンゲームの麻雀とかオススメですよ。

>>でぃらい
おっしゃ、どんとこいwwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
使用デッキ 遅延ダーク

1回戦 不戦勝
また不戦勝で萎える('A`)

2回戦 ガードさん ネクロタウン

1戦目
バレーすごく無理。
相手の場にガジェル偵察者伏せ1、
こっちハンド洗脳ゲイルシロッコ蘇生
シロッコ召喚に神宣される。2体ダイレクト受ける、また相手1伏せエンド
この1枚が月で詰んだ

2戦目
死デッキ撃つ。王家のリリースでシロッコ落ちる。トップドローのクリッターでビート。
途中ツモがデスカリデスカリシロッコとかでモン追加できず。
相手4伏せとかになる。相手が5ターンも6ターンもモンひかないと分かってりゃ、
デスカリでも追加してただろうケド、流石にそれは・・・
結局ゲイル追加して殴ったらミラフォもらって、返しに王家のリリースで5落ちで詰んだ
思い描く中での1番最悪のシナリオを地で行く、まさに悪夢

結果  ××

引き悪いわけでもなく、メタには勝ちたいと思って1週間練っただけに超ショック(´・ω・`)
終わった後立ち上がって外に出るのが精一杯だった・・・

大変だったのはこの後。凹んでたら、マジで気分悪くなりだして、
まさかのGERO☆TIME
限界感じて、ヴァイスの大会には出ず自宅に戻って休養。
みなさんご心配おかけしましたm(_ _)m

で、今テスト中で死ぬほど忙しくて死にたい

後日のフリー、サイドありのガチマッチ

ガーゴイル 次元剣  ○○
なないろん 墓守BF ○○
あやちゃーん ライロ ○○

フリーでは調子いいっぽい。
え?死ぬほど忙しいんじゃなかたの、って?やっぱ気のせい。



そんな今の遅延ダーク
検索ワード用  墓地BF ヴァーユシンクロ

デッキ枚数 40
モン 21 
邪帝2
シロッコ3
ダグレ3
終末2
ネクガ3
ゲイル3
クリッター
ヴァーユ3
キャリア

魔法 11

蘇生
洗脳
サイク
増援
おろか
誘惑2
玄米3

罠 8
死デッキ
ダスト
激流
GBA
脱出2
弾圧2

弾圧型にしてみた。ダムドダクリ帰還辺り抜いて弾圧
ライコウやカーガンのような運任せな落としが苦手だったからぬいた。
弾圧で剣メタ
邪帝だけではアーマード・ギガンテック処理無理、ということで
同系メタも兼ねて脱出メイン
40にしたうえで圧縮してりゃ、
当たり前だけど玄米とか引きやすくなるね、っていう。
かなり圧縮したあと引いてきたライコウカーガンは弱いと思うんだ(´ω`)

あーミラフォ入れたいね。


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

なないろんってなんだ(汗


フランちゃまとお呼びなさい!!

2009.07.29 11:28 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]

呼んだ?

2009.07.30 12:39 URL | あやちゃーん #- [ 編集 ]

俺ならもうネクガ2にしちゃうかなぁ
みんなカイクウ使うから(笑)

2009.07.30 14:32 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/453-6d829e0d

