のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>FRさん・さんでぃくん

麻雀は携帯アプリとかで慣れるといいと思います(´ω`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>月曜
バイト&補講(´・ω・`)
終わった後、シキちゃん&ガーゴイルで海苔んちに遊びに行くことに。
何するか、なかなか決まらなかったけど、結局麻雀安定に。
朝の7時くらいまで打って帰宅、学校へ

>火曜
講義終わった後シキちゃん・ガーゴイルとウチでフリー、
23時頃にカラオケへ。
結局6時くらいまで歌って死亡
あ、ちゃんと水曜の講義には出ました(;´Д`)
タグとかはシキちゃんのブログでどうぞー。
シキちゃん、またいつでも遊びにおいで(´ω`)

>水曜
あやちゃん・でこちゃん・七色くんと、砥部の山奥の古ぼけたカードショップ、
トサヤに行きました。まさかの掘り出し物、ファランクス13枚wwwww
めっちゃテンション上がったwwwww即買占め余裕でした^^
とりあえず、メンバー全員に配布しますね( `・ω・´)


ガッツリ書けそうな重厚なネタだらけの休日だったけど、
最近ちょっと忙しいため簡易ですませます(´・ω・`)
まあ忙しいのはこの数日遊びまくってたからなんですけどwww
早くテストおわらねーかなー


あ、忙しいといいながらも、週末の公認にはちゃっかり参加します^^


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ファランクス発見おめでとうございます(何

携帯ですか?没収・・・(ぁ
親の目でも盗んでやろうって?通信料が・・・(ぁ



2009.07.24 11:26 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

帰省したら遊びに行くから覚悟しておけよーwww

2009.07.28 21:00 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/451-5369f0b7

