のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
総受け・・・ではない!
・・・と思う(´・ω・`)

>>FRさん
麻雀は面白いですよ。

>>あやちゃん
いや、あやちゃん女装でええやんwwww

>>七色くん
はいはい(´ω`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
アンリエッタで
ショコラ



優勝
ファンクス

×

レベル4までの間に1回しかキャンセルしない奇跡的な事故wwww




>遊戯王

1回戦 不戦勝

2回戦 ガーゴイル 次元剣


1戦目
あとライフ100が削れず負け。
相手の伏せが完璧だった(;´Д`)

2戦目
ガンメタで勝ち

3戦目
メタいい感じで、相手のモン切れ起こさせる、まさに理想の展開。
しかし時間切れ。ライフ差500を月の書で逃げ切られて負け


結果  ×○×

くっそー、苦手だからこそ勝ちたかった(´;ω;`)


大会後はシキさんとガチフリーとか。

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

面白いんですかね?
教えてもらいたいが・・・やる機会ない・・・(ぁ


なんだがもうちょっとで勝てるっていうのがかわいそうです(黙

俺は完璧な負けか、完璧な勝ちしかないですからねww(消えろ
大半完璧な負けだが・・・(ぁ

2009.07.20 21:24 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

たまには勝たせてくださいww

俺も麻雀教えて欲しいなぁ~

2009.07.21 02:23 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/450-844a0aab

