のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日で、DOを使ってチーム内大会を行いました(・∀・)
使用デッキはまたしてもチェーンバーン。
shikiさんが出られなかったのは残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

結果は
クロさんに○×○
シキさんに○×○
ディライさんに○○
きりんさんに××

で、2位でした(´・ω・`)
いわずもがな、きりんさん戦が響きました(´;ω;`)
リミ解であっという間だったのがorz
あとスナイプと豊富な除去で壁がすぐに消されて・・・
うーん、まだまだ精進しないとなぁ。
今度の松山の非公認でもチェンバ使おうかな、とか思ってたケド、
やっぱ微妙になってきた(´・ω・`)
大人しくトレガジェ辺り使おうかな・・・いや、アサイ2枚手に入ったから、
アサイカリバーでもいいな・・・

まだ時間はあるので、今回の反省点を踏まえてじっくり構想練り直します。
ではでは、今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

神キャン使おうぜ、神キャン

2007.07.09 12:19 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/45-2a4aa471

