のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>べジータさん・七色くん

どうも~ヽ|・∀・|ノ


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
到着後
べジータさんと、賭けをすることに。
今回の大会の順位、負けたほうが次の非公認でコスプレ、という、
まさに誰得な賭け(;´Д`)

結果はオレの勝ち( `・ω・´)
結局、昼飯(っていっても終わったの16時すぎだけど)の半額奢ってもらうことで決着。
昼飯は、オレ・海苔・べジータさん・PAD長・ガーゴイル・七色くんの6人。
2時間食べ放題で2000円。

・早速肉
・はいはいチーズチーズ
・べ『ベスト8に5人身内入って優勝者出せんかったらマジやばかったなー』
・海苔『そんときはオレんちで反省会やろーwwwみんな正座して、
    オレが寝転がって、1人1人になんで負けたんぞ?って理由を聞いt』
・全員『いや、お前が1番反省会やろ!!』
※海苔以外の5人はみんなベスト8入りしてました

・机に収まりきらない料理の数
・だからピザとか勧めてくるなって
・はちみつトースト( ゚Д゚)ウマー
・ていうか全部( ゚Д゚)ウマー

はちみつトーストマジやばい。焼きたてパンにはちみつ塗って、
十字に切れ込み入れてアイス乗せてんの。マジ美味かった(*´Д`*)

2時間ぶっ続けで食い続けて終了、麻雀へ。
メンツは
みど のり PAD長 べジータさん ガーゴイル
サンタさん あやちゃん でこちゃん アルテミス 七色くん
多すぎワロタwwwwwwリアルに誰かぬけてそうで怖いwwww

最初は海苔・べジータさんと3人打ち
べジータさん上手過ぎワロタwwwww
たとえば・・・

3ピン単騎で聴牌。6 7 7 8 8 9のピンズにイーペー&タンヤオを
付けたかった&2人が出してくれるような単騎にしたかったから、リーチせず。
直後海苔が3ピン出す。
べジータ『あがらんのん?』
オレ『( ゚д゚)』

聴牌した瞬間に単騎の3ピンをピンポイントに読まれるとか恐ろしいわ(´;ω;`)
結局フルボッコの3000負け。゚(゚´Д`゚)゚。
その後卓移って+500+600とちょっとずつ取り返したのは救い(´・ω・`)

結局
海苔
でこちゃん
オレ

は凹んだかな(;´Д`)

結局閉店間際の朝5時まで9時間半打ってました^q^

昼まで爆睡。友達に麻雀誘われたケド流石にパスしました(;´Д`)


超濃厚な1日でした(´ω`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

食い放題でも総受けの底力出しとるwwwwww

2009.07.17 07:46 URL | きりん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした(大会やらその後も忙しそうなので

というか他の方も見ていると、皆、大会後の麻雀の話・・・わからん。
漫画で少々立ち読みしただけで全然わからん
つまらn・・・(黙

第3回もなんちゃらこうちゃらですね。お金があればまた出ます(ぁ

2009.07.17 20:58 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

また女装しないのか…(´・ω・`)


こうなったらオレが女装するしか…うわなにするやめ

2009.07.19 00:22 URL | あやちゃん #- [ 編集 ]

バイキング>>ちーず、ちーず♪

麻雀>>乙ぅ~♪

2009.07.19 19:27 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/449-576ed873

