のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん・海苔
ねーy・・・
レ ポします
  ボレます

いや、あるあるwwwwwこれはヤバイwwww

>>FRさん・シキちゃん
え、普通にボレますに見えることない!?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>金曜
PAD長・あやちゃん・七色くんとマックで飯くって海苔んちへ。
PAD長&ガーゴイルとフリーして、
VSガーゴイル 次元剣 シングル1勝4敗
VSPAD長  墓守BF  シングル5勝6敗
ボッコにされて、デッキ改良。
マックでコーヒー飲んだせいで眠くならなかった(;´Д`)
そんで気付けば朝、っていう(´・ω・`)


参加人数 50ちょい
使用デッキ  墓地BF

1回戦  シード

2回戦 ユウさん  AKB

1戦目
ダグレ 玄米×2とかツモってたら負けません。

2戦目
ダストの撃ちあい。こっちは番兵反転召喚の効果処理後巻き戻しとか、
若干姑息な手を使ってベルンもどす。ゴーズ確認。
バリ警戒プレイで勝利。

結果  ○○

3回戦 ストライクデリバリさん 魔轟神

1戦目
引きぬるかったけど弾圧強かった。

2戦目
すごーく引きぬるい。モンをゲイルしかひけない。
ボッコにされながらもメタモルから一気に逆転。

結果  ○○


4回戦 Hさん アンティーク

1戦目
初手ネクガ死デッキセットエンド。
相手のハリケーンにチェーン死デッキ。
アンティーク3体落ちて手札にパワーボンドwwwwあぶねーwwww

2戦目
嵐チェーン玄米でネクガ戻して1kill防止。

結果  ○○


5回戦  ガーゴイル  次元剣

1戦目
裂け目無理('A`)
玄米に託したいが、100%カウンターされるだろうなー、というときに死デッキツモ。
玄米にカウンター撃ってもらって死デッキ決める。相手のメタモルから、
激流・嵐・玄米でどーんして勝ち。

2戦目
もう全然無理\(^o^)/
罠を相手が嫌がるだろう触れ&弾圧2枚組投入したら、
モンひかずにこいつらばっか引くwwwww

3戦目
エキストラターン。手札が嵐・シロッコ・ゲイル・地割れ・レインボーライフ×2
チートドローで勝ち。

6回戦  Hくん  うみねこ

1戦目
死デッキの撃ちあい。こっちはゴヨウ1体倒しただけだったけど、
あっちのはダグレ・シロッコ・ドローのシロッコと、ボロボロ落としてくれました(´;ω;`)
こっちに残された手札はゲイルと洗脳。
あっちは簡易融合・ディーヴァ×2・サモプリ。相手トップ偵察者。偵察者セット。
相手反転&ディーヴァから守備偵察者・ブリュ・ギルマン作って殴ってくる。
返しのトップがクリッター。召喚クリッター・墓地除外でアームズ、
特殊召喚ゲイル、ブリュ半減させてシンクロブリュ・手札にヴァーユ加えて捨てて~
これでサモプ使わせて、返しにアーマード。
相手の貪欲からのサモプを弾圧してゲームセット。

2戦目
初っ端、周りのギャラリーは気付いてなかったカモしれんけど、2つプレミ。
若干凹んでる所にダムド&ゴヨウ降臨。
こっちの手札はクリッター・終末・ヴァーユ。

これは洗脳ひかんかったら、終末でキャリア落として蘇生&シンクロ、
手札2枚とも切ってダムドゴヨウバウンスしかないやろ・・・
ドロー!!

キャリア

( ゚д゚)


( ゚д゚ )

リアルに固まった・・・オレ引いたらいかんカード引きすぎだろwwww
とりあえずセット。ゴヨウに殴られる。返しのドローゲイル。
終末召喚、シロッコ落としてキャリアパンチ、メイン2シンクロブリュ、2枚切ってバウンス
・・・通った(;´Д`)

とりあえず、洗脳・操作1枚見えてたからアームズウイングも作ってエンド。
これは正解だったみたい。相手トップが奈落だったらしい。
そこから玄米とか引いてジワジワ逆転して勝利。


結果  ○○

最近凡骨やったけん優勝出来てとりあえず一安心。
好調維持できるように頑張りまーす(´ω`)

この後の飯&麻雀はまた次回にでも。


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

優勝おめ



カカロット!
貴様がNo1だ~

2009.07.16 00:45 URL | 魔人ベジータ #- [ 編集 ]

お疲れ~

優勝お、おめで…とう…

2009.07.16 19:11 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/448-b568b2f8

