のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ポコポコさん
異次元埋葬→いじげんまいそう→いじ げんまい そう→玄米

>>でぃらい
1-2くらいでカナタみたいな起動封じでないかなーマジで


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
日付水曜 夜の1時にガーゴイルからメール。
ガ『遊びに行っていい?』
み『着くの何時?』
ガ『2時』
まあ調整したかったけんOKしたけどね!
結局朝5時まで調整してました^q^

水曜 夜の9時にべジータさん宅にて調整
完全に夜行性になってます^q^
で、10時頃に、ノリがバイトしてる、ココイチに喰いに行こうぜ!って話に。
メンツはオレ・べジータさん・ガーゴイル
店員さんに対しての、べジータさんの第一声
『すいませ~ん・・・海苔くん呼んで欲しいんですけどぉ~』
リアルに吹いたwwwww


・海苔相手にスルー決め込みオーダーすることに
・笑ったら負けゲーム
・海苔登場
・『ご注文は?』
・いいだしっぺのべジータさんいきなり爆笑
・結局全員爆笑
・海苔実はバイト上がってた
・海苔合流
・はいはいチーズチーズ
・リアルに忘れられるガーゴイルのカレー
・お子様用スプーンで喰わされるガーゴイル
・そして海苔にポークばっかりつまみ食いされるガーゴイル
・搾取する者・される者

・デザートにアイス食いたい
・じゃんけんで負けた者の奢り
・2人負け決めよか。
・まずガーゴイル勝ち
・3人『やめる?』『やめよか。』『よっしゃ帰ろか。』

・結局じゃんけん続行、べジータさん勝ち
・オレ『しゃあない・・・海苔、アイス取りに(ry』海苔『断る・・・倍ブッシュだ・・・!』
・オレと海苔の一騎打ち
・オレ勝ち、ゴチっす( `・ω・´)

結局12時近くまでココイチ前でダベってましたwww

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/446-362ea6a5

