のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>アルテミ
いや、普通にNGワードひっかかるからwwww

>>七色君
コスプレはしねえよwwwww

>>きりんさん
まー、実際は疲れて軽くデッキ弄ったらすぐ寝ちゃったんですけどね(・∀・)

>>たけちゃんまん
まあ・・・ちょっと行き当たりばったりすぎたね(;´Д`)
でも楽しんでもらえてよかったー。またよろしく!

>>あやちゃん
だからNGワードにひっかかると何度(ry

>>でこちゃん
しねえよwwww誰得すぎるだろwwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

>ファンクスカップ
もう1週間たったんか・・・早いなー(;´Д`)
覚えてる範囲で。

使用デッキ  猫剣
1回戦  ザン ライロ
××
猫剣では、こんだけぶち回されたら勝てる気がしないわ(´・ω・`)

2回戦 覇王 ライダー?
○×○
2戦目ライダーで完全に詰んだ

3回戦 シキちゃん 遅延ダーク
×○○
ナチュル強かった。

4回戦 ガードさん ネクロタウン
××
バレーカウンターしきって打点落としておかないと確実に詰む手札。
しかしカウンター合戦圧敗


凡骨な成績でした(´・ω・`)
今の構築ではぶちまわしライロに勝てないと確信、デッキ解体を決意。


テストも割りと凡骨、更にはスターチップ争奪戦も凡骨と、
凡骨決闘者の極みでした^q^

タグ・・・なんだけどガードさんのタグが上手すぎ(;´Д`)
所々拝借してます(・∀・)

本戦~昼休み
・しょーじとザンの鬼ごっこ
・ザン、バスケ選手顔負けのめっちゃいい動きでしょーじのお茶パクる
・ザン、外に逃げる
・手ぶらで帰ってくるザン
・しょーじ『お茶は?』ザン『外の自販機の中突っ込んできたー』
・慌てて取りに行くしょーじ
・実はお茶はザンのジーパンの後ろのポケットの中でした
・完全に漫才
・そして2人とも汗かきすぎ

検定中
・メイド服の試験官ロードさん
・みんなが解いている間暇なことに気付く
・反転召喚の練習
・パッシーン!←めっちゃいい音の反転召喚
・珍解答多数
・分からなければボケてもOK、笑い取れたら半分点もらえる新ルール追加
・更に、ボケても滑ってしまったら減点受けるルールも追加
・ボケてるのに3分の2当たってる珍解答
・無駄にはにわを攻撃表示にする珍解答
・図らずも攻撃力1610は珍解答
・主催者がまさかの最低点
・ブービー賞しょーじ

表彰式
・検定ブービー賞のしょーじには、最新ストラクの・・・
・ルールブックを!
・これで勉強してください
・終了の挨拶で無茶振りがチームメンバーの誰かに・・・
・( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
・お前らwwwwwこっちみんなwwwwww
・ぶっちゃけ絶対来ると思った。

・部屋出て、帰ってきたらしょーじがいない
・なんかオブジェみたいになってたけど普通に気付く
・海苔のセクハラタイム
・海苔『あ、ちっちゃい』

2次会 ガスト
・マンゴーバナナプリンに真っ先に食いつく
・いきなり下ネタ全開
・海苔の隣はハイリスクノーリターン
・例によってコーン残したら・・・
・食べられるために生まれてきたがどうとか(ry
・写メまで撮ろうとする海苔
・ガード『前のカラオケでは2人脱ぎだしたけんなぁ』
・海苔『え?きりんさんとクロさん?』
・ガード『ちょwwww』
・ツッコミ役のガードさんが増えるだけで、すごく楽に感じるオレ

3次会 カラオケ
・デンモクないよ!!!!!
・↑多分10回は聞いた
・ヘルカイザー『あ!これかー!一緒に歌っていい?』
・覇王『だが断る!!』
・一同爆笑
・『ガイウス召喚!へルポエマーを除外!』
・寝るのは危険
・あぐらも危険
・いつの間にか右に海苔、左にロードさん
・はさみうち+悪魔の口付け
・回避付加、もはやなんでもアリ

記憶あるのはここまで、3時頃に力尽きました(´ω`)
月曜普通に講義もバイトもあったしねー。
めっちゃ楽しかった!みんなお疲れ様でした!
そして主催者シキちゃん楽しい大会をありがとー!!



思ったより長くなったんで、昨日の公認は次回の更新のときにでも(´ω`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

三次会>のりとロードさんをリリース(開放)しみどはりを破壊!!(精神的な意味で)

ブログ作ったけんよろしく♪

2009.07.06 00:11 URL | 七色の紅魔 #aIcUnOeo [ 編集 ]

濃厚wwwwwwww

2009.07.06 07:45 URL | きりん #- [ 編集 ]

なぜあやちゃんにしたし

コスプレ誰得・・・?

俺達皆に決まっているじゃないか!
(冷やかし的な意味で)

2009.07.07 10:14 URL | あやちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/444-22832a83

