のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>R2さん
四国CS頑張ってください><
僕も出来れば参加しますね( `・ω・´)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


さて、今日は土曜の松山非公認のことでも。

朝起きてPAD長乗せて海苔んちへ。
みんな準備ダラダラ。
みど『はよ行けるように準備せえよ・・・』
海苔『いや、オレいつでも行けるんやけど』
みど『分かった。とりあえずズボンはけ』

ロードさん『お願いやけん、(メイド服に)着替えるのは会場着いてからにして?』
こちらとしても、コスプレメイドさんをバイクの後ろに乗せて運転するのは、
流石にアレだったんで快諾

財布の中身が16円、行きのコンビニで金を下ろすつもりが、まさかATMないとは\(^o^)/
結局16円のまま会場入り。
めっちゃみんな開場前から集まってくれてた!今度からもう少し早く会場いかんとなー。

前回の開催の43人から、少なくとも5人は参加出来ないお知らせを聞いていたから
少なくなるかなーと思いきや・・・56人(58人?リストないけんわからん)という、
嬉しい誤算。多めに紙刷って行って本当に正解だった(;´Д`)
そしてまさかのたけちゃんまん電撃参戦wwwwww

大会は猫剣で
1回戦 のり 融合HERO ×○○
2回戦 Hさん ライロ ○○
3回戦 PAD長 墓守BF ××

結果は
1位  けいろーさん  猫
2位  PAD長  墓守BF
3位  フルカワさん
4位  ひなきさん

サブイベントは、
1位  エーリアンモクバさん
2位  ユウさん  アルテミス


上位入賞された方々、おめでとうございます(・∀・)
大会主催者組の潰し合い多すぎて笑ったwwww
僕個人としてはトレに専念。やっぱなんだかんだで人数多いとしんどいしね(´・ω・`)
でもすごく楽しかった&勉強になったので、次回も頑張りたいなーと思います。
主催者組として色んな所で頑張ってくれた海苔・PAD長・七色くん・ガーゴイル、
ロードさん、べジータさんお疲れ様でした( `・ω・´)帽子君受付手伝いありがとー(・∀・)

そんなこんなであっという間に5時に。
みどはり・海苔・PAD長・べジータさん・ガーゴイル・七色くん・ロードさん
たけちゃんまん・アルテミス・帽子君・でこちゃんの11人でラーメン屋へ。
これなんてメンツだよwww大所帯すぎるwwwww
多すぎて記憶あやふやなんだけど(汗
11人であってるよね?

そんで、べジータ&海苔の2人がヤバイ
何がヤバイってこの2人の笑いのセンスがヤバイ
とりあえずクオリティ高すぎてまともに飯喰えんかったwwwww

この後はキスケ行って、麻雀・カラオケに分かれることに。
カラオケ  ガーゴイル・ロードさん・たけちゃんまん・帽子君
麻雀  3打ち PAD長・海苔・べジータさん
     4打ち みどはり・七色くん・でこちゃん・アルテミス

4打ちは珍しくみどはることなく、オレ無双状態
途中でカラオケ組が4打ちの方に合流して、交代して打ち出す。
白・發・中が出るたびに、初めての~のワードが出て来るんだがwwwww

結局深夜の2時すぎまで打ってました。お金もそんなかからんかったし、
今度また行きたいなーと思いました(´ω`)

帰りはロードさんを、共に熱い夜を過ごすために後ろに乗せて帰宅。

Team FanXCUPとかはまた次回~


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

大会お疲れさま!!

>白・發・中が出るたびに、初めての~
これ重要でしょwwww
最後まで書こうよwwww

2009.07.03 03:41 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

初めての…ゎあの面子でゎしかないかな…

とりあえず、みんなお疲れ様~

次ゎみどがコスプレで(笑)

2009.07.03 08:57 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]

最後ヤバイだろwwwwww

2009.07.03 09:08 URL | きりん #- [ 編集 ]

楽しかった~!!


また参加するぜ!


今度は余裕を持った計画を立てよう……

2009.07.03 09:27 URL | たけちゃんまん #- [ 編集 ]

>帽子君受付手伝いありがとー(・∀・)
いえいえ、どういたしまして~

>白・發・中が出るたびに、初めての~
アルテミさんの言うとおりだ!
なぜ書かない!!
絶望した!

2009.07.03 22:17 URL | あやちゃん(帽子ともいう) #- [ 編集 ]

みどさんがコスプレするときいて飛んできますた。

2009.07.04 23:31 URL | でこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/443-380dbb47

