のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>でぃらい
メールで送ったように、シリルは1回目・2回目のアタックでクライマックス捲ったときに
落とすためのものだと思っているので(´・ω・`)
クライマックス以外をガシガシためてキャンセル&トリガー率上げて
レベル3帯でスーパーゲームするのがアンリエッタループだと思ってる(´ω`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんいちわ~ヽ|・∀・|ノ

>遊戯王
土曜
融合HEROで出るつもりが、前日夜、海苔んちにストレージごと忘れる失態により、
やむなく猫剣で。

使用デッキ 猫剣
使用ハンネ  スケベ大魔王
緑の針鼠・みどはり以外で出たのいつぶりだろうwwww
ちなみに、十六夜さんが『みどはり』
海苔が『十六夜』ガーゴイルがなぜか『魔人べジータ』で出ることにwwwww

1回戦 アルちゃん  BF

1戦目
初手ダストマイクラ決められて無理ゲー

2戦目
相手モンひかない事故
旋風にサイク合わせられたのが強かった

3戦目
サイドから投入したトラップスタンが光った。

結果  ×○○

2回戦  魔王  BF

1戦目
旋風シュラを奈落で妨害して勝ち

2戦目
神宣強いです^q^
奈落止めてどーんして勝ち。

結果  ○○

3回戦  ザン  ライロ

1戦目
相手が最初手札見た瞬間『つよっ!』っていう(;´Д`)
実際ぶち回されるも、要所止めてボンバーして勝ち。

2戦目
触れに神宣裁きに奈落。ライフ100しかなくて、200の超過ダメで死んだ

3戦目
ベストロ召喚奈落セットエンド。
相手ソラエク→ウォルフ沸いたんで奈落
相手2発目のソラエク→ネクガ落ちる。ライラにベストロ殴られ、
相手1伏せエンドで、ネクガ落ちる。
こっち猫からベルンサムニテ。スレタイ出してサムニテをダリウスに。
ガイザ出して伏せの触れとライラ割る。ベルンアタックにネクガされる。
ガイザダイレクト通って、メイン2でラクエル&パルキオン作って戦う。

その後、場はベルン・ラクエル・パルキオンで伏せ神宣。いい感じに追い詰めた。



はずだった。

相手死者転生でライラ対象。墓地見ると、コストのガロスで4種。
ライラは2枚いたとか。ライラに神宣割られて、裁き降臨\(^o^)/
ぶっぱされて殴られる。こっち護封剣張ってエンド
またぶっぱされて殴られる。これでライフが1600・1000くらいになる。
ミラフォ伏せてエンド。裁きをミラフォで迎撃。
でもチマチマ殴られて負け。

結果  ○××
ザン・・・なんでオレとの3戦目はそんなぶちまわしなんだ(´;ω;`)
そしてベルンハンデスでネクガウォルフしか落とせないんだけど。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に魔法落とした!・・・と思ったら、結局メイン2にナチュル作るやん・・・('A`)


3落ち


>フリー
ザンのサンダードラゴンとフリーしたが面白すぎるwwwww
双頭の雷龍×2・ガイア並ぶとかwwwww
必ず融合・猫・サンダードラゴン・融合回収握ってるとか強すぎる(;´Д`)

>ヴァイス
使用 アンリエッタループ
金曜ショコラ



×

ファンクス

×
×
×

まさかの3連敗('A`)
2戦目アルちゃんにはフリーで圧倒的に勝ち越してただけに悔しい(´・ω・`)
3戦目またザンに負けたーザンに負けすぎ自重wwww
圧縮はバッチリだったけど、ワンコとみなみで5枚戻されて、
3-3で2点をキャンセルの後、クライマックス+3での4点を綺麗に通されてしまった。
4戦目は・・・思い出すのも嫌なレベル('A`)

場にアンリエッタ×2シャマルザフィーラ×2、手札に小川・アンリエッタ・まゆき含めて6枚
リフレッシュして控え室とデッキ足しても20枚ちょっとで、クライマックスは7枚な、
糞ゲー入りまーすな状況作って、3-0。デッキは8枚(うちクライマックス2枚)。
まさかここから即死するなんて・・・(´;ω;`)
ソウル2の自爆特攻→1枚目キャンセル
ソウル2の自爆特攻→通る 3-2
ソウル2の自爆特攻→トリガーでクライマックス捲られ4点  まさかの通り 3-6
ドロー(クライマックス)でデッキ切れてリフダメで終了\(^o^)/

あまりにショッキングな負け方だったんで相当凹んだ・・・



・・・ここまでなら圧敗だった。


しかし、参加賞1パックでまさかのRRRリームシアン引きヽ|・∀・|ノ
かろうじて報われた・・・(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

まさや強すぎだろ(´ω`)

2009.06.22 18:06 URL | きりん #- [ 編集 ]

あーそういうことね(シリル)
理解理解。まあ大抵トップは確認してるんだけどな(笑)

そういう負け方は良くあるよwww
それ系のデッキは7点通すしか勝ち筋ないしwww

2009.06.22 18:50 URL | ディライ #- [ 編集 ]

1パックでRRR?
引きすげぇ(゜ロ゜;)

2009.06.25 22:10 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/440-bd506314

