のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チーム内大会中ですが、手早くレポを。
参加者13人くらい?
使用デッキ まさかのチェーンバーン

1回戦
K君 K式ロックデッキ

1戦目
ひたすら焼いて勝ち。
ロックには負けません。

2戦目
カオスポッドつよ!!
おジャマけされたりと、苦戦。
なんとか、勝利(;´Д`)

結果 ○○

2回戦
シキさん 寒波バブライダー
猛者とかー(;´Д`)

1戦目
寒波ツヨー(゚Д゚)
でも、焼いて勝ち。チェンバは初戦が命です。

2戦目
相手先攻で、こっちが4伏せの後にお触れ発動
/(^o^)\ナンテコッタイ
負けを確信しましたが、コアラ・スフィアの力で焼ききりました(・∀・)

結果 ○○

3回戦 割と見かける人 ガジェ

1戦目 
予想外の非常食発動で、ツメを誤りました(;´Д`)
しかし、なんとか焼ききり勝利・・・

2戦目
今度は、ミスティに苦戦(;´Д`)
しかし、またまた焼ききり勝利(・∀・)
・・・もはや完全に引きゲーです(´・ω・`)

4回戦
めちゃ引き強い人 暗黒界

1戦目
やはり、焼ききって勝利。
チェンバはここからが正念場です。

2戦目
デスウォンバット→手札抹殺がもう・・・
説明不要かな(´・ω・`)
初の敗北。

3戦目
ひたすら焼きました(・∀・)
そして、勝ったー!!

結果 ○×○

優勝!!

滅多に公認ではバーン使わないんですが、
ここ最近、ガジェガジェしすぎたので、口直しに使いました(・∀・)
まさか優勝できるとは・・・めっちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、まだまだチーム内大会の真っ最中ですので、
今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ついにバーンに手を出したか・・・

オレも今日バーンで出たけど…

2位だた(T_T)

君はやっぱ強いよ、うん

てか、ファンクスの大会行きたいなぁ~…
今度連れて行ってくれないか?

2007.07.08 16:01 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

なんか暗黒界超強く思えてくる今日この頃。

あの暗黒界のレシピを見たらきっと驚愕すると思います。
あれで準優勝!?って見えるはず。

2007.07.09 00:26 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/44-2b38702c

