のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


更新頻度落ちまくってるケド、モチベはそんなに低くないです(´ω`)


>ヴァイス
アンリエッタループもどきにハマってます。
とりあえずレシピ投げヽ|・∀・|ノ

レベル0  16
水着のななか&由夢4
杉並4
虚無ルイズ3
シエスタ3
μ2

レベル1  21
いい加減自意識過剰アミタリリ2
クォータークド3
星に願う杏4
完全無敵沙耶2
まゆき3
桜の看病3
小川4

レベル2  2
シャマルザフィーラ2

レベル3  3
アンリエッタ3

クライマックス8

着替え中のシリルも中ボスも持ってないから、持ってないなりに組んでみた(´ω`)
完全無敵が普通に強かった。
着替えシリル持ってなくても、1回目のアタックでのトリガー避けつつ、
桜使っておきゃストック溜まるんじゃねーの、という感じ。
使ってるデッキがみんなバラバラだから無愛想かなたも無くていいかなーと。
ひんぬーわんこ微妙やけん、そのスペースを中ボス辺りに割きたい。
レベル1-0緑って何か強いのいたかな?目下調整中。


>遊戯王
海苔の影響受けて&ジェネコン使いたくて、HERO作成(・∀・)
めっちゃ楽しいwwwwアブソルさんマジパネェっすwwwwww


>雑記
ファンクスカップ、フルに出られるようになりましたヽ|・∀・|ノ
まさか日曜休み取れるとは・・・

水曜に海苔・べジータさん・七色くんとカラオケ&呑み。
みんな歌上手い(;´Д`)べジータさんとは初めて行ったケド、
普通にめっちゃ上手かったwwww


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

シリルとストックのたまるというシナジーが俺にはよくわからないんだが・・・
とりあえず3000カウンターは無いときついぜ・・・
俺に言わせればクドよりもアミちゃんのが微妙・・・

2009.06.20 01:51 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/439-6a02d867

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。