のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>ポコポコさん
大したことないデッキなんで、もっと煮詰まったら晒しますね。

>ギズモさん
カットされていたようで残念です(´・ω・`)

>コメ非公開の方
また非公認でお会いしましょう(´ω`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>金曜
ショコラで華麗に一落ち決めました^q^
で、その後ノリんちで軽くフリーとか。

>土曜
夢の中に十六夜さんが出てきたwwwww
んで、トレしてんの。何希望しよーん?とか雑談してて、
おおー、そんくらいの値段でひけたんかーwwwwとか話してたら、
ふと夢の中の十六夜さんが、『起きろ。』
夢の中のオレ『え?』

現実のオレ『え?』
時計見ると10時すぎ
『えええええええええ!?』

とりあえずノリに電話して、登録とか済ましてもらうことに。
夢ん中で起こされるとはおもわんかったwwwww
そしてフジに着いたの11時とかギリギリすぎる(;´Д`)


参加者 55人
使用デッキ  猫剣

1回戦 ロリペドさん  弁慶1kill

1戦目
ガイザでぶんぶん

2戦目
相手がプレミで1killし損ねる。
返しにダークダイブ&ガイザ並べて1kill。

結果  ○○

2回戦  サンタさん  うみねこ

1戦目
手札事故気味ながら、神宣で嵐・死デッキ止めて月・奈落で頑張る。
ライフ50から一気に逆転して勝ち。

2戦目
エキストラターン入る。ベルンハンデスで手札の唯一の魔法持っていかれて、
サモプからの展開できずに、仕方なくプリズマーラクエル落としから
スレイブタイガーでダリウスに変身させラクエル釣ってゴーズと殴りに行く
手段に出たら、トラゴ出て削れなくなって負け。

3戦目
サドンデス=ライフ差ついたら終了=初手に猫orサモプ+魔法で勝ち。
手札
クリッター
ベルン
ミラフォ

聖杯
蘇生

強いケドひけず。クリッター・聖杯・月伏せてエンド。
返しに嵐・操作・召喚アタックで終了

結果  ○××

無理だった\(^o^)/

そして久々に身内から優勝者でんかった。残念(´・ω・`)

この後は麻雀でオール。日曜は疲れで今治までいけんかった(;´Д`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/437-7e277188

