のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ポコポコさん
猫型・次元型はその地域の環境によって使いやすさも変わってくると思います。
自分にあったデッキ・構築を使うのが一番ですね。

>>名無しさん
物語はハッピーエンドが一番だと思うんで、
僕はエンディング込みでD.CⅡが好きです(´ω`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス

金曜ショコラ


不戦勝
×
2位
KEY限定の方



優勝
土曜ファンクス

×
2落ち

最近はまあまあかな(´・ω・`)

>遊戯王
いつものようにファンクスへ。

使用デッキ  猫剣
参加人数 32人

1回戦 ν13さん シモッチバーン

1戦目
レフィキュル成金チェーン月とかでバーンさせず勝ち。

2戦目
あっという間にライフ2000まで持っていかれる。
ブリュでシモッチやら護封壁やらの罠戻して、パルキ作って逆転封殺ゲー

結果  ○○

2回戦 伊藤えんさん ライロ

1戦目
猫+蘇生でワンキル。

2戦目
裁きを聖杯+奈落で処理してヘラクレ制圧ゲー。

結果  ○○

3回戦 黒さん BF

1戦目
旋風からの召喚をことごとく奈落・月で妨害して勝ち。

2戦目
ガイザゲー。

結果  ○○

4回戦 ザン ライロ

1戦目
ブンブンされて無理ゲー。

2戦目
閃光ミラーがトラップイーターに喰われたwwww
でもナチュルブリュ強くて勝ち。

3戦目
相手ソラエクルミガロエンド。ウォルフ2体沸く。・・・前にもこれあったよな?
こっち手札事故気味。プリズマーセット、聖杯・ミラフォセットしてエンド。
返しにハリケーンからウォルフリリースケルビム。全員ダイレクトで一気に死にかける。
こっち2枚目のプリズマーセット、4伏せエンド。
相手ルミナス守備からケルビムが殴ってくる。こっちミラフォで迎撃。
相手メイン2ルミナスからガロス。墓地余裕で4種・ネクガ2体だったんで通し。
キャリアが落ちる。
こっち反転プリズでラクエル落とし、召喚ベストロからガイザ。2枚割ってダイレクト。
ネクガいるけど通る。・・・墓地闇3ですね、分かります('A`)
ヘラク作ってエンド。こっちの伏せは奈落・月・聖杯。
相手返しにダムド裁き蘇生。止めきれず死亡。
これは無理だろwwwwwミラフォ迎撃後のルミガロの際に奈落or月撃って
キャリアが落ちなかったとしたら、そもそもガイザアタック通らなくなるだけだろうし・・・


結果  ×○×

5回戦 バトスピ メタビ

1戦目
メタモンがどれもブッ刺さる(;´Д`)
トップ勝負まで持ち込んで勝ち。

2戦目
初手ハリケ地割れ猫握れば勝てます。

結果  ○○

総合  3位


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

ミドさんの剣闘獣見たいです。
レシピとかかけますか?
俺は、迷惑をかけます。

2009.06.13 18:21 URL | ポコポコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/435-7ac91844

