のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>べジータさん
ちょwwwかなりアウトwwww

>>きりんさん
奇跡的に間に合いましたwwww

>>七色くん
今日はお疲れ&ドンマイ(´・ω・`)
まー大事に至らなくてよかったよ。

>>シキちゃん
受けてたつぜ!&リア充は止めないwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ゲーム
・DSの遊戯王
チマチマと。パック出すのが死ぬほどめんどくさい・・・
ライロでガンガンやってるんだけど、3回くらい操作ミスって
ライコウ攻撃表示で出してしまったorz
そのうち1回はそれが致命傷に。手札事故より萎える('A`)


・モンハン
後輩達とチマチマと。やっぱりワイワイするのは楽しいや(・∀・)


・D.C.ⅡP.C
D.C.Ⅱやった上でまたクリアするのがめんどくさくて牽制してたケド、久々にプレイ。
2回目のクリアになるけど、朝倉姉妹ルートでグッときました(´;ω;`)


>遊戯王
来週末のmh杯に出るかどうかで迷い中。
次の日のフジ非公認でしっかり賞品取りに行きたいだけに、
あんまり響いてもまずいしなぁ・・・
次の日のデッキ調整もかねて・・・といいたいところだけど、
環境が全く違うだろうし。VS猫とか次元剣との経験値を積む、いい機会とは思うけど。

てか愛媛は猫少なすぎなんよなぁ(;´Д`)
メタが多いのも関係してるとは思うけど、それにしても少ない。
オレ自身、猫使うのヘタだから構築とかプレイングを参考にしたいのに、
猫使いがそもそも大会に1人いるかいないかという惨状\(^o^)/


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

朝倉姉妹ルートはエンディングの曲までが完璧すぎる

え?エピローグ?何それ?

2009.06.05 15:26 URL | #- [ 編集 ]

ん?
ぬこ使いがいない?


助さんやら角さん少々懲らしめてやりなさいσ)Д`)ゲフ←←みど


2009.06.08 02:20 URL | 魔人べジータ #Ao0lM3BI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/434-725f1958

