のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>ロードさん
心よりお待ちしておりますm(_ _)m

>>シキちゃん
カード漬けの連休サイコー(・∀・)

>>アルテミ
大番長は廃人ゲー(;´Д`)

>>さんでぃくん
いや、オレだと肩幅的に無理なんだ(´;ω;`)
間違いなく破けるwwww

>>でぃらい
安かったら希望したいが・・・
安かったらあのトレカのアイシア共々希望したい(´ω`)

>>なないろくん
オレざまあwww

>>クロさん
ウチで埋もれてる・・・
また探しときまーす(汗

>>Kastuさん
マテリアル(´;ω;`)
ヴァーユシンクロパーツなら、ヴァーユ×3やら
玄米×3やら黒光G×3やらトレ出せます&こちらの希望は操作米スー・・・
なんですが、他にも希望してもらわないと、さっぱり操作に届きません><
おおー、噂でも情報ありがとうございます!
しかし・・・発売が遠いです><

>>たけちゃんまん
あのゲームは、やってコツを掴めば止められなくなるぜwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜日
まさかのファンクスでの公認参加。
18時から松山でバイトなのにやっちまったwwwww
金曜深夜から海苔んちでフリーしてたら、思ったより調子よかったから、つい・・・

参加人数  32人
使用デッキ  猫剣闘獣

1回戦  ダーマンさんという名の海苔  ヴァーユシンクロ
いきなり身内ゲー('A`)数時間前にフリーしたのにwwww

1戦目
ブンブンして勝ち

2戦目
死デッキゲーで惨敗

3戦目
死デッキ3落ち・・・しかし手札には蘇生と猫。
蘇生を見た相手が動き止まったからなんとか持ち直して勝ち


結果  ○×○

2回戦 ブシさん  除去ガジェ

1戦目
多分いつものように次元かと思って動いたら全然違うwwww
みおーんとパキケをかみ合わされて詰みかけるも、
通って問題ないカードに神宣してもらい、パキケに月撃ってサイクでかかし割って、
エクイテでパキケ殴ってダリウスベストロ釣りからガイザ。
辛くも逆転勝ち

2戦目
あと1発殴ったら勝ち、なんでもいいからモンスターきてくれ!って時にひけない。
2回チャンスでひけず負け。

3戦目
ギリギリ制圧で勝ち。相手手札にメビウスいたから、
最後のトップがクロソならこっち詰んでた。クロソは次のドローでした。あぶねーwww


結果  ○×○

3回戦 十六夜さん 墓守BF
今度はお前かwwww

1戦目
相手のプレミ拾って勝ち

2戦目
相手ド事故で勝ち

結果  ○○

4回戦  天使さん  ヴァルハラクリスティア

1戦目
剣闘くるくるして勝ち。

2戦目
ヴァルハラクリスティア4伏せエンドで詰んだ

3戦目
護封剣で2ターン耐えて、ハリケーン伏せ除去&護封剣剣回収から、
サモプリ効果で護封剣切って発動猫、効果使って更に蘇生猫~で勝ち

結果  ○×○

5回戦  リア充シキちゃん  ヴァーユシンクロ


1戦目
こちら伏せ神宣のみ、場にグラビ2体、後ワンパンチで勝ち、の状況で相手ターン。
相手誘惑から増援。増援除いて手札は4。
この手のデッキでダグレはデッキの核&墓地闇2体ということで、ここで神宣。
これが大きかった。相手手札ダクリ・ダムド・ヴァーユ・あとなんか。だったんで勝ち。

2戦目
これは勝ったろー、の状況だったのに、死デッキで状況激変。
ゴーズやらブリュやら全部落ちてフルボッコの逆転負け。

3戦目
相手がスタンバイにダスト撃たなかったのが、結果としては全て。
プレミって言ってたけど、1ターン目に猫からナチュル出したから、
2枚目の猫やサモプリ考えるより、ゴーズ握ってるんだからスタンバイダストより
攻撃宣言ダストとかが正解だと思う(´・ω・`)
伏せを恐れず2体目の猫を投下して勝ち。

結果  ○×○


総合  優勝!!
しかし非公認だからレシピは書けんかった(´・ω・`)
圧☆敗・・・ではない!
5回戦終了時、時間は16時30分。18時からバイトって無理ゲー\(^o^)/
即ファンクス出て、高速使って松山に戻る。高速降りたら17時30分。
5~10分前にはバイト先着くかなー、と思いきや、大渋滞\(^o^)/
結局到着は1分前の17時59分でした。ギリギリすぎるwwww
レシピ書いてたら絶対間に合わなかったwwwww


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

優勝おめ~(´A`)凸


さすがチーム野利魔津の2番隊長(´A`)凸


頑張ってこの調子で一緒に怒雨貞威も卒業しましょうv(`∀´v)


2009.06.02 09:20 URL | 魔人べジータ #qLVnse76 [ 編集 ]

間に合ったのかwwwwww

2009.06.02 12:17 URL | きりん #- [ 編集 ]

そ~いや、ホントにオレとあたらないよね~

猫剣闘…考えてたけど、完璧にガーゴイル・みどに先越されたな~

努雨貞威卒業頑張れ…

2009.06.02 19:01 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]

結果論だよなぁ…

確かにゴーズいたからそっちに切り替えて対応するつもりだったけど、猫からベルン出てハンド見た時点で完全にミスだと痛感したよ。。。

遊戯って難しいな。

優勝オメ&次は勝つ&リア充ヤメレww

2009.06.02 19:41 URL | シキ #- [ 編集 ]

剣闘つよいな それともミドハリさんの実力
俺も次元より猫の方がいいです。
パルキオンも出しやすいしね

2009.06.06 18:35 URL | ポコポコ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/433-1a01ce2c

