のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>Katsuさん
操作2000くらいで出してもらえると助かります><
何か希望はありますか?
グングニール・黒光りG・ヴァーユ辺りは出せますよ~(・∀・)


>>シキちゃん
うむ、ざまぁである(´・ω・`)
店長マジいい人で助かったよホント(´;ω;`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>雑記
明日バイトのためファンクスいけ・・・ないよな多分(´・ω・`)
18時からだから16時までに新居浜出ればなんとか間に合う・・・?
明日は一応FCZで、ヴァイスのコンプティークカップが17時にあるから、
大人しくそっちに出るのが安定ではあるんだけど、どうしよう(;´Д`)
新しいデッキまわしたいんだよなー(´・ω・`)

>非公認
次回の松山非公認大会は、6月27日(土)に決定!
・・・ってのは前にも書いたっけ?
ビラつくらんとなー(;´Д`)
そして、さぷら~いず

ロードさん、参戦!!

テンション上がってきたwwww

>遊戯王
猫の調子が悪い(´・ω・`)
3戦やって1回もサモプ・猫ひかずに終わるとか普通にあるし・・・
コアラッコ・ギルマンは皆勤賞しやがるし畜生め(・∀・)
ヴァーユシンクロはまあまあいい感じになったかな?
玄米最高や!ディアボなんて最初からいらんかったんや!

>ゲーム
大番長8周目がもうすぐ終わりまつ^q^
PSPでは超久々にモンハンしてます。
周りにやってる人がたくさんいると、やっぱ盛り上がるので(・∀・)
みんなで○○狩りに行こうぜ!とか、うわー物欲センサー発動したー('A`)とか・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

松山非公認はよろです(>_<)
あ、当日の運営くらいは手伝うおー☆←HOSHININGEN

2009.05.30 00:42 URL | ロード #- [ 編集 ]

すっかり忘れてたけど次の日にファンクスカップやる事にしてもーたがなwwww

2009.05.30 01:38 URL | シキ #- [ 編集 ]

ロードさん参戦テンション上がる~!!!

>大番長8周目
やりすぎwwww

2009.05.30 05:34 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

メイド服、メイド服・・・
みどはりメイド服verを希望します

2009.05.30 09:50 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

まあ玄米ネクガ最強だからな
ライロと猫は死デッキゲーでもされない限りそれで勝てるし


どーでも良いけど
芳乃家の居候アイシア(トレカに入ってるプロモ)回収対象?

しかも弱くもないんだが…

2009.05.30 12:25 URL | ディライ #- [ 編集 ]

物欲センサーざまぁ…

2009.05.30 12:31 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]

みどはりさんとこがX-Link Kaiに接続できてたらネット介してモンハンできたのに(´;ω;`)

また今度やりましょー

2009.05.31 20:18 URL | クロ #- [ 編集 ]

操作でませんでした…orz
マテリアルとかいらねぇ(´;ω;)

ヴァーユシンクロパーツがさっぱり足らないという(>_<)

2009.05.31 20:39 URL | Katsu #- [ 編集 ]

大番長お疲れさまです!www


あれは一周したまま放置でしたw

2009.05.31 21:30 URL | たけちゃんまん #- [ 編集 ]

次のストラクで操作がでるとかでないとかいう噂(あくまでも噂)が(^-^;
米も同じ内容なら操作も封入されるかも?
ですよ(´・ω・`)?

2009.06.01 22:36 URL | Katsu #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.13 20:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/432-1b1715aa

