のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>でぃらい
おおー、またよろしく頼むぜ( `・ω・´)

>>Katsuさん
ソラエク、一応米ウル2枚出せますよ(・∀・)

>操作
しかしGSは高いですからねー(;´Д`)
SE2箱でお腹いっぱいです(´・ω:;.:...


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


>土曜
ファンクスの公認に参加。
使用デッキ うみねこ
参加人数 32人

1回戦 ヴァルハラ天使

1戦目
相手ヴァルハラからアテナ出して1伏せエンド。
サイクで伏せ割ると弾圧。安心してサモプリから展開。
アカナイでヴァルハラ割っておこうかとも考えたけど、AOJの方が強そうだったから
AOJ出す。ぶっ刺さってました。クリスティア相手に無双して勝ち。

2戦目
溜め込みプレイで勝ち。溜め込むまでの時間稼ぎに、
ディーヴァからのAOJが大活躍。

結果  ○○

2回戦 ザン ライロ

1戦目
速攻仕掛けて勝ち。

2戦目
相手ライラ立たせて1伏せエンド。ネクガ&ウォルフ落ちる。
返しに操作でライラ取って伏せ割る。猫からベルン2体でペース取る。
櫃で閃光ミラー持ってきて、ナチュルと合わせて封殺。

結果  ○○

3回戦 しょーじ BF

1戦目
櫃でダムド予約。手札が蘇生とサモプリと貪欲。
むっちゃ強かったけど、届く前に死にました。

2戦目
手札モンだらけながらも誤魔化しながら頑張って勝ち。

3戦目
手札フルモンスターやらかした\(^o^)/
猫出しても月で阻まれ、唯一引いたこっちの月も、サモプコストに使った後に
シンクロを月で阻まれる。ダムドまで繋げること出来ず死亡。

結果  ×○×

くっそー・・・3戦目はともかく1戦目はカードパワー高いもの引いていながら
落とすという凡骨の極み。咆哮が必要なのかな・・・


総合  3落ちの圏外の凡☆骨


>ヴァイス
久々に
使用デッキ 夜天



×
1落ち続いてたから久々に勝てて素直に嬉しかった(*´Д`*)
ただ・・・またザンに決勝で負けたー(;´Д`)

この後帰ってノリんちでノリ・PAD長・オレ・ガーゴイル・アルテミで麻雀。
満貫ツモったのに、ツモった牌切ってリーチとかしたオレwwwww
1000点棒出した後、『え?オレ今なんっていった?』とかボレすぎwwwww

>日曜
爆睡&バイト
帰っていつもの面子で麻雀。
リア充(笑)から執念で親倍ちょくって飛ばしました( `・ω・´)

>月曜
べジータさんとこでフリー。七色くんも一緒に。
いい調整になりました(・∀・)
・・・が。
調整の途中で気分が悪くなる(;´Д`)
必死に誤魔化し誤魔化し頑張った。1回リバースしかけたけど耐えた。
ポーカーフェイス(笑)キープのままバイト先へ直接GO!

しかしバイト先で限界到達(´;ω;`)
とりあえず、店長に15分休んでから入っていいですか?って聞いたら、
顔色心配されて、今日は帰って休みなさい、っていってもらった(´;ω;`)
店長ええ人!


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>麻雀
オープンリーチして跳満にしたかったんですね。わかります(´・ω・`)

>ソラエク
日本版が1枚しかないんですよ(^-^;
米はレリあるんで大丈夫です。
ありがとうございますm(__)m

GSで操作でたら報告しますねー(`・ω・´)
2000くらいかな?

2009.05.26 21:11 URL | Katsu #- [ 編集 ]

見事に飛んだリア充(笑)乙wwwww
俺ざまぁとしか言いようが無いぜ(´・ω・`)

体調大丈夫かー?店長良い人でヨカッタネ!

2009.05.27 00:32 URL | シキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/431-5cd9e5ec

