のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ポコポコさん
そうですねー(´・ω・`)
1つのテーブルに8人座っていて、4人がライロ使ってましたもん(;´Д`)
平均使用率では、BF3割・ライロ3割・猫1割・その他3割といった感じですね。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
やっちまったああああああ
リトバスEXのBOX買い、やらないと決めてたのについ・・・
ポイント5倍セールに負けてしまった(´・ω・`)
特に大した当たりもなし。無達的なゆいねーさんが2枚は当たったからいいか(´ω`)

>遊戯王
新デッキ作成→フリーでよわすぎ→崩し、また作成の繰り返し。
とりあえず、
ネクガ×3
キャリア
玄米×3
死デッキ
から作成の繰り返し。今はライラライコウルミナスソラエク入れた、
ヴァーユシンクロで落ち着いた・・・と思ったらディアボ被りすぎて萎え('A`)
フリーでは七色くんに寒波偵察者エンドから次ターン猫&蘇生でワンキルくらうし、
アルちゃんには旋風×2から後攻ワンキルされるし・・・
たまに勝ったと思ったら、ゴーズ&死デッキのおかげだったでござるの巻
ダグレひけねーし・・・また崩すかー(´;ω;`)

まあデッキ構築してるときは楽しいからいいんだけどね・・・
こうも思うように機能しないと、流石に悔しいわwww


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

俺なんかで良ければDOで相手できるぜ?
普段暇もてあましてるような人間だし。

2009.05.22 13:30 URL | ディライ #- [ 編集 ]

俺もライラとかいれようと思ったらソラエクなかったり(´;ω;)

>操作
GS2ででるらしいですね。

2009.05.23 22:51 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/430-6f5a4b98

