のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


今日は久々にレシピでも放り投げます(´ω`)
ぶっちゃけネタがないんです


モンスター 23
ダクリ3
ダムド
トラゴ2
偵察者3
番兵
シュラ3
ブラスト2
カルート2
ゲイル3
ブリザード
クリッター
ミストラル

魔法 12

サイク
洗脳
蘇生

操作
ダークバースト
誘惑2
旋風3

罠 5
ミラフォ
激流
死V
GBA2

アカナイ作れるBFはかなり素敵でした(・∀・)
爆発力には若干かけるものの、安定はする。
キラトマ殴ってもらえないこと多いし、こっちのが安定(´ω`)
まあ、ごくごく普通のデッキですが、崩すんでメモ代わりに載っけておきますwww
偵察者が何枚あっても足らん(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

お久しぶり(゜▽゜)/
元気でしゅか?

僕は元気に鎖骨を骨折してます(・~・;)

それと6月19日全国のテレビに写るかも知れないんでみてねん(゜~゜)

2009.05.15 20:58 URL | ギズモ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/428-e09a126f

