のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>きりんさん
ひいい、そう言われると辛いです(´;ω;`)
ホントすみませんm(_ _)m

>>でぃらい
『みどはる』がテンパるみたいに麻雀とかで特に普通に使われだした件www

>>べジータさん
ちょwww初コメから飛ばしてるなーwww
まあ、次は負けんよー( `・ω・´)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜

心の声①
きりんさん・ロードさんが帰ってきてる、この機会にファンクス行かないとか
ありえないだろwwww

心の声②
松山で非公認するための賞品獲得する重要な機会なのに、
主催メンバー名乗りながら参加しないとかありえないだろwwww


リアル苦渋の選択でした(´;ω;`)
結局松山で参加。お二人ともすみませんm(_ _)m


>日曜
13時から今治で大会。12時45分に行ったのに12時30分に締め切ってたwww
トレに専念することに。いやー、めっちゃトレ出来てホントよかった。
なんも収穫なかったらマジで凹むところだったわ(;´Д`)
そして、傍から見ていただけだったんですが、相変わらず素敵な運営でした。
あれは参加してる人がかわいそう過ぎる・・・仮にも公認大会名乗るなら、
サドンデスくらいするべきだろ・・・エキストラターンもなんもなし。
時間がきた瞬間にそれ言い出すし・・・参加してた人が、仮に僕がこのターンで
相手のライフ減らしたら1-1になるんですけど?って言ったら、
時間の都合上1-1になったら引き分けにするとか横暴すぎる(´・ω・`)

で、公認の規定を参加者から言われたら、店員が逆ギレを始めて、
じゃあ上行って店長に説明してきてよ。俺はもうしらんよ。とか言い出すし(;´Д`)
これ自分の参加してるときにやられたらガン萎えやろーなぁ・・・
とにかく参加者の人が気の毒でした(´;ω;`)

どう考えてもトレに専念していた方が有意義でした。結果オーライ(*´Д`*)

>デッキ
最近回してる、巷で噂の先攻ワンキル。サイチェン後考えた構築でも、
なんとか成功率5割に達するようにはなりました。
しかしこれは・・・まずじゃんけんに勝たないかんしなぁ(´・ω・`)
トッププレイヤーが集う大規模な大会ならともかく、普通の公認でまわすデッキでは
ないような気がする(;´Д`)奈落撃たれて負けとか笑えない。
もうちょい安定構築で組みなおしてみようかなぁ・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/427-e022b460

