のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
了解です><気長に待ってますね(*´Д`*)

>>きりんさん
ごめんなさい、麻雀云々することになってたこともあり、
帰れなかったです(´;ω;`)

>>ディライ
キャラスリサイズは正直もうお腹いっぱいなんだがwwww
まあ、そのうち値が上がることを期待するぜ(´ω`)




はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

今オレ・PAD長・のり・七色くん・ガーゴイル・アルちゃん・魔人べジータさんで
4・3に分かれての麻雀を終えて帰宅したところです(´・ω・`)
明日(もう日付変わってるけど)今治で大会あるっぽいんで、
そっちに備えて寝るため簡易レポで。

松山グランフジ非公認大会
参加人数  48人
使用デッキ  BF
巷で噂の先攻1killを朝方まで回してたけど、どーしても安定しなかったんで、
結局BFで出ることに(´・ω・`)
成功率、クロウに邪魔されないこと前提で3・4割とかオレ構築力ねー(;´Д`)



1回戦 BF ×○○
2回戦 パーミ ○○
3回戦 BF  ×○○
4回戦 ドラゴン ○×○
5回戦 AKB  ×○×
6回戦 BF  ○○

3位(´・ω・`)

1位十六夜さん、2位魔人べジータさんでした。
5回戦、初手偵察者3枚やらかしました/(^o^)\ナンテコッタイ
いつぞややらかした、初手ウォルフ3、初手ディアボ3に続く衝撃(´;ω;`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

麻雀以下の俺orz

2009.05.10 06:32 URL | きりん #- [ 編集 ]

>きりんさん
ひいい、そう言われると辛いです(´;ω;`)
ホントすみませんm(_ _)m

2009.05.10 10:34 URL | みどはり #- [ 編集 ]

その初手を人はみどはったと呼ぶ

2009.05.10 11:20 URL | ディライ #- [ 編集 ]

イェ~ァv(`∀´v)

お初です
魔人べジータです~


どうてy(殴σ)Д`)
みどさんの和やかブログ拝見しました(^O^) これからちょくちょく覗き見にきまつ

サイヤ人の王子であるオレ様の忠実なげぼk(殴σ)Д`) 良きライバルとして頑張ってくれたまえカカロットよ!フハハ~ァv(`∀´v)

2009.05.10 15:13 URL | 魔人べジータ #W3PeP12M [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/426-86c1d47c

