のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


ただいま連休を満喫しております(´ω`)

>昨日
朝、9時から香川のフォービドゥンさん・アルちゃんとフリーとかトレード。
楽しかったです!またお会いしたときは、フリーお願いしますm(_ _)m>フォービドゥンさん


それからは友人が泊まりにきました。メロンに行くことに。
そこでVISIONのカードスリーブが出ててびっくり。
出るの知らなかった(;´Д`)
いぬさくや&れみりあのスリーブがかわいすぎる件wwwwwwww
スリーブ過剰なのに、思わず2つ買ってしまいました(´・ω・`)
このデフォ絵は今までの東方スリーブの中で一番ツボった(*´Д`*)

この後カラオケ→家呑み

今日
さっき友人を見送り帰宅。
あー休日が終わる・・・ファンクスいけん(´;ω;`)
今週末もおそらくこっちでの参加になりそうです。
きりんさんとフリーしたかったなあ・・・


最後にちょろっと。
僕は大会の対戦相手には必ず敬語を使います。たとえ子供相手でもです。
また、相手が誰であっても、必ず全力でデュエルをします。
手を抜くことは相手を侮辱する行為だと考えるからです。
対戦相手が弱そうだからと怠慢なプレイングを取るなど、まずありえません。
勝っても負けても必ず挨拶をします。まあこれは当たり前ですが・・・
何年もこのスタイルを貫いてきましたし、これからも続けるつもりです。

当たり前のことだけど、敬語使うのやめて欲しいとか言われたことあるんでね(;´Д`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

コンビニとかでバイトしてるといつものくせで子供にも敬語使ってしまいますよねo(^-^)o
子供はタメ口だったりするのですが(´~`;)

>交換
希望まとめて出直してきますm(__)m

2009.05.06 21:59 URL | Katsu #- [ 編集 ]

こっちで公認参加しようぜ(´∀`)

2009.05.06 22:56 URL | きりん #- [ 編集 ]

スリーブとかいくらあっても足りないしwww

2009.05.09 22:51 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/424-574393b8

