のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん・クロさん
いや、賞品代まともに計算したら1万近い大赤字っすよ(;´Д`)
主催者&みんなの寄付によりなんとか、ってところですよ(´・ω・`)

>>でぃらい
8月は期待していいのかな?

>>アルテミ
寄付ありがとう(´;ω;`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>スリーブ
東方スリーブ新しいのでたから買ってみました。
早くもオクで定価以上で取引されてて焦った(;´Д`)

>大学
休みに入ります。俺のターン!

>ファンクス
先着32人しか参加できなくなるとかマジかwwwww
これは時間にルーズなオレも本気にならざるをえない(´ω`)

>遊戯王
BF。ヴァーユ入れた型を試したけど、なんかしっくりこない・・・
やっぱ普通のが安定なんかなぁ。

>今日
Hくん泊まりに来てます。
明日はHくん&さんでぃくんとカラオケ。楽しみですヽ|・∀・|ノ


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

残念ながら帰省は9月だわ(笑)

ヴァーユ型強いけどなー
ヴァーユ回収できたら組むつもりだが…

2009.05.01 02:09 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/422-6623a6a1

