のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>フォービドゥンさん
いえいえ、またの機会にどうぞ(´・ω・`)


>>翔也くん
ヤクルト教オレも入ろうかなwwwww

>>マックス・きりんさん
期待通りロードさんは色々やってくれましたwwww
間違いなく遊戯王界最高のエンターテイナーですwwww



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>金曜
この日小テストがあったから、ほとんど寝ずに勉強してました(´・ω・`)
そんで、いざ受けてみると持ち込み可。それを先に言えや('A`)
寝不足(´;ω;`)

夜、PAD長の車で駅へロードさんをお迎えに☆←HOSHININGEN
海苔んちへ。
ドアを開けるとメイド服のガーゴイルと、Tシャツ+パンツで変なポーズした海苔がお出迎えwww
オレ・海苔・PAD長・七色くん・ロードさん・ガーゴイル
総勢6人ですが、明らかにツッコミ不足です本当に(ry

酒買いに行こうぜ!と雨の中、みんなで相合傘しながら買出しへ。

3時すぎ、そろそろ寝落ち・・・というときにガーゴイルからガチフリーの誘い。
4戦くらいこなして、糞ゲーかましまくって4連勝して、気持ちよく就寝。
寝たときにはもう4時すぎ・・・

>土曜
朝7時30分頃。体を揺さぶられるオレ。そして聞いた第一声が・・・
『ご主人様、起きてくださいご主人様☆←HOSHININGEN
 今日は大事な非公認の日ですよ☆ご主人様が来ないとみんなが(ry』


( ゚д゚)!?


( ゚д゚ )

目を開けるとメイド服姿のロードさんwwwww一発で目ぇ覚めたわwwwww
その場のノリで、その姿のまま非公認大会に参加することにwwwwww
しかもめっちゃ似合ってるwwww

松山市民会館に移動。借りたのは小ホール会議室でした。
広くてすごくいい感じでした(・∀・)

11時のギリギリまで受付。総勢43人となりましたヽ|・∀・|ノ

本戦はBF+墓守を使用

1回戦 スキドレ墓守  ○○ こっちの偵察者も相手のバレーの恩恵受けた(・∀・)
2回戦 ドラゴン  ○×○  2戦目ダダンボ・ダムドに1killされた(´・ω・`)
3回戦 次元帝  ○○  死霊をめっちゃ貫通したアッー!
4回戦 ライトロード(PAD長) ○××
1戦目 死デッキゲー
2戦目 まさかライロが序盤にブリュダムドレモン並べてくるとは(;´Д`)
おろかウォルフ+召喚キャリアでブリュ・特殊召喚ダムド
皿出して、効果使った後墓地キャリアとシンクロでレモン
咆哮握ってたのに伏せてなかったのが悔やまれる・・・
3戦目 場制圧。相手、場・手札ともになし。2体ともネクガ使う。墓地には裁き1体。
相手トップルミナス。エンドで3体目のネクガ落ちる。
こっち手札ダクリ・洗脳・操作・ミラフォ・あと何か。
ダダンボに繋げられないため、ネクガに阻まれ、どうしても相手ライフを残してしまう。
相手デッキ20枚くらいはまだあったから、トップ裁きだけはしゃーないということで、
相手にターン回したら、ヤクルト教・奇跡のトップ解決で裁きツモられて負け。

時間の関係で、オレもPAD長もここでドロップ。
優勝はサンタさん、準優勝はアルテミ。おめでとうございます(・∀・)

決勝以外はタッグとガンスリに分けてサブイベント。
17時ジャストに終了しました(´ω`)

総合
時間配分・賞品配分でアタフタしたのは反省点。
今度はもうちょい話し合おか(´・ω・`)
ロードさん、お手伝いありがとうございましたm(_ _)m
今回出た黒字は、次回の場所代・賞品代にストックします。
参加されたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回の経験を生かし、次はよりよい大会にしたいと思います!

~その後~
アルちゃんを加えて、ラーメン喰いにいきました。
あ、流石にロードさんはちゃんと普段着に着替えましたよ?
食い終わったあとカラオケにいくも、フリータイムは23時から。
時間どこかで潰そうぜ!ってことで、みんなで雀荘に。
いつものメンバーは3人打ちで、1人はロードさん・ガーゴイル・アルちゃんに
麻雀教えながら打つことに。
ヤクルト教本領発揮、PAD長がスーアンコをツモアガりwwwww
オレもスーアンコ単騎を張ったけど、あがれず。やはりヤクルト教に入信しなければ(ry

時間潰した後はカラオケへ。PAD長、早々にダウン(´ω`)
ノリのあの○○戦隊○○レンジャーが優勝wwwwww
これ書きながらでも思い出し笑いしてしまうwwwww
ちなみにオレは4時頃に力尽きました^q^

朝の6時に終了、解散となりました。
家について、8時に即就寝。
みんな、本当にお疲れ様!





オレはこのあと、夕方6時~12時までバイトでした^q^
今日もバイトです。しんどい・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

黒字出るとかどんだけwwwwww

愛媛No1ボレリストはやはり伊達じゃないな…

2009.04.27 21:21 URL | きりん #- [ 編集 ]

黒字とかwww
Team FanX CUPが赤字続きなのを知ってのことかー!(ぁ

次は優勝商品にWiiとかDSiとかPS3が出るんですよね^^

2009.04.27 21:37 URL | クロ #- [ 編集 ]

とりあえずロードさん自重ということがよくわかった。

優勝賞品ねー

カードならいろいろストックあるから提供できるけどなー

2009.04.27 22:21 URL | ディライ #- [ 編集 ]

お疲れ様です!!!
次も、成功させましょう!!!

ロードさんやばwwww

2009.04.27 22:48 URL | アルテミス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/421-748f850a

