のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緑の針鼠です、みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

ようやく溜めまくってたレポートが終わりました(;´Д`)
まあ、連休中遊び呆けていたことが原因なのですがww

んで、ひぐらしの2周目をプレイ中です(´・ω・`)
ネタバレとか妄想とか含むので、
例によって、プレイ予定の人とかはスルーしちゃってくださいな(・∀・)
2周目の、鬼隠し終えたところです。
え?何?あんま進んでない?ブログに書くネタがないんだから
しょうがないじゃないですか(´・ω・`)
何気に圭一の両親が共犯とかだったら面白いな、と思ったり。
これなら両親が全く狙われない理由も、遺書バレた理由も、
カップラーメンの豚骨ショウガも裁縫針もいい感じに説明がつきますし。
え?そもそも息子を殺す理由から無い?
・・・まあ、そうなんですが(´・ω・`)
それぞれ
両親が狙われない→別に犯人にとってはどーでもいい
遺書バレ→圭一の隠し方がヘボくて、監督たちにバレた
カップラーメン→セブンスマートの店員とかが園崎家繋がりだった
裁縫針→その辺に落ちてた
で済んじゃいますしね(´;ω;`)
あと、遺書が破られてただけなのは気になりますよね。
普通そんな厄介そうなものは持ち去りますケドね・・・
あと気になったのは裁縫針かな?
レナがつくったものの中に入ってて・・・魅音(?)が
針を入れたっていってましたが・・・うーん、この針無くなってみたりも
してるし、結構重要な鍵だと思うんだけどなぁ。
・・・もう「解」やっちゃおうかな(´・ω・`)

ではでは、今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

あきらめるの?


そんなこと言う人嫌いです

ふぁいと・お~ですよ

今回はネタを取られる前に書けたので満足満足

2007.07.04 20:41 URL | ディライ #- [ 編集 ]

うわ・・・ネタとられた(T_T)
しかも嫁まで発動かよ・・・

どうしてそんなことするのかな、かな!

それはそれとして・・・
いいトコついてるのと、
含み笑いのトコと・・・

あ、ちなみに裁縫針のトコは
オレはしっかり当てましたさv

というわけで・・・
ふぁいと、お~ なのです☆

…どうせネタカブってるよ!

2007.07.05 00:20 URL | shiki #- [ 編集 ]

沙都子、可愛(ry

2007.07.05 17:33 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/42-0b7d4baf

