のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ガードさん
完全にオレプレミってたね(;´Д`)
オレが自信満々に除外してたのがそもそもアレなんだけどwww
まあ、お互いいい勉強になったということで(´・ω・`)

>>みんな
うん、まあ、まさやじゃけん(´・ω・`)
運も実力のうち。結果が全て。次リベンジします( `・ω・´)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
久々ににゅーデッキ作成( `・ω・´)
アベ凛デビューを果たしましたいたずら4枚はアルテミに借りてるんだけど

今日FCZで公認あったんで早速。

×
×
勝てん(´・ω・`)10点ガン通りがデフォになってきたよ!


>プロ野球
巨人5連勝でメシウマ状態!今日はテレビの前で応援してました(´ω`)
流れがいいね流れが。あの坂本の逆転打にしても、暴走気味やったのに。
越智山口は相変わらず素晴らしいし。クルーン荒れててヒヤッとしたけど。
先発内海もナイスピッチング(・∀・)

たまにはマイケルのことも思い出してやってください><


>遊戯王
非公認大会開催まであと3日となりました( `・ω・´)
何人集まるかで、ずっとビクビクしてます><
賞品の配分とか話し合いたいけどノリに連絡つかないんだけど。
生きとんかな・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

非公認出たかったなぁ…

おとなしくTOEIC受けてます(´;ω;`)

2009.04.23 00:05 URL | クロ #- [ 編集 ]

非公認>>ま~、大丈夫やって♪

のり>>死んでんじゃな~い♪

……そしてダレモいなくなるのか…

2009.04.23 09:26 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/419-b3cd606c

