のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>七色くん
>麻雀
序盤のリードと最後のアレが・・・

>>マックス
まー流石に新居浜組は無理かな・・・

>>でぃらい
今月出るスリーブのだぜ( `・ω・´)
れみりあかわいいよれみりあ

>>シキちゃん
ぜひいらっしゃい><



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


えー更新サボりすぎですね、すんません(´・ω・`)
やっぱ忙しいわ。週の最初が忙しくて、そのままだらだらと・・・
まあネタもそんなにないんですけどね(´ω`)

>ヴァイス
今日ショコラ大会
おめかしで

×
アルテミスの最後のドローが強すぎるwwwww
なんでクロック置けないその1枚のドローで、いたずらな微笑み引くんぞwwwww


>遊戯王
ターミナル稼動!プリズマーノーレアでゴッサムゴッサム
パルキオン・玄米はトレで手に入ったし、今回もスルーします(´ω`)

新弾発売!ヴァーユスーレアでゴッサムゴッサム
ちっくしょおおおお(´;ω;`)

>デッキ
海苔のアンデ猫の記事見て作ってみた。
微妙・・・だけど、最近キラトマセットしてても殴ってもらえないし、
これならゴブゾンセットとかのが強いかも。
しかし、アカナイ出せないのが辛すぎる(´・ω・`)


>プレイング
最近フリーでテキトーになりすぎ(;´Д`)
とりあえず明日実戦勘取り戻します( `・ω・´)

>しかし、その明日
補講です。死にたいです。11時45分までです。死にたいです。
選択肢に、大人しく公認休んで、ポルノグラフィティのコンサートに行く、ってのも
あったにはあったんですが、すっごくデュエルしたいんで、
高速使って1時間でぶっちぎって新居浜まで行きます(´・ω・`)



>麻雀
昨日でぃらい・シキちゃん・翔也くんと打ってました。
まあまあ勝ててよかったよかった(・∀・)
またやろうぜー( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

そのポルノのライブで公認大会に出ない自分がいますwww

2009.04.18 07:06 URL | マックス #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/417-05087211

