のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>七色くん
大会+麻雀お疲れ!

>>Katsuさん
了解です><
・・・しかし、となるとますますKatsuさんの希望カードを、
僕が持っていない可能性がー(;´Д`)
Katsuさんの希望聞かせてください><


>>でぃらい
サンクス( `・ω・´)夏休みにやるときは是非頼む!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ヴァイス
金曜大会。
おめかしで
×
一落ち(´・ω・`)
レベル1帯、筋肉入ればそうそう打点で負けんやろーと思ってたら、
イクサの古龍が強かった(;´Д`)
CX連動捨てがたかったケド無達安定か・・・


>遊戯王
松山非公認参加してきました。
ついでにいっぱいビラ配りました。40枚は渡したかな?
チームのみんなも気にかけてくれてて嬉しいです(´;ω;`)
成功させられるように頑張ります><

参加人数 40人強
使用デッキ  BF

1回戦  さんでぃくん  ライロ

×○○

2戦目は相手が1ターン待ってくれたから生き延びた。


2回戦  BF

×○○

相手が自分の墓地をしきりに気にしてたからダムド警戒プレイしたら、
カルート自爆特攻から出された(;´Д`)
返しに嵐洗脳のカードパワーで勝ち。


3回戦  罠ライロ


××

神宣とか奈落とかバンバン入れてるのになんでウォルフ沸いたり4種揃うん?
1戦目は奈落とかで旋風止められ裁き乙
2戦目はルミガロソラエクネクガ落としスーパーゲームされる。
我が身威嚇のセットに嵐されて、チェーン威嚇に神宣されて乙


3落ち(´・ω・`)

優勝はノリ。初優勝おめ(・∀・)
準優勝は魔人べジータさん。賞品の、米のFGDとPOTD1パック入った恐竜ストラクを、
今度の非公認の賞品として寄付してくれました(*´Д`*)
みんなが協力してくれてホントに助かります(´;ω;`)


この後は十六夜さんがメロンで買い物したい、ってことでメロンにGO!
東方雅華乱舞のパックを十六夜さんと七色くんが買ってたのを見たら欲しくなって、
ついつい1パック購入。ホロは咲夜&レミリアでした。
イラストいい感じだったんでよかったよかった(*´Д`*)

そしていつものように麻雀。

1位 みどはり
2位 七色くん
3位 PAD長
4位 のり

タグ

・メンバーみどはり・七色くん・PAD長・のり・ガーゴイル
・あれ?ガーゴイル?
・4人のそばでチビチビとジュースを飲むガーゴイル
・きりんさんがレシピ送ってきてくれたことに感動するガーゴイル
・一人デッキ回しを始めるガーゴイル
・暇のあまりスリーブを磨き始めるガーゴイル
・PAD長『ガーゴイルー、夜食奢るけんオレのデッキも磨いてー』
・ガーゴイル『ふざけんな!』
※PAD長のデッキ(ライロ)は全部米で、裁きシク×2、ダムドシク、死デッキゴールド、
オネスト3、誘惑ライラケルビムソラエクetc在住
・結局折れても文句いわんとの条件付で磨き始めるガーゴイル
・麻雀、序盤絶好調七色くん
・のり『リーチ』PAD長『オープンせんのん?』
 のり『やったろわい』
チンイツで全員固まる
・初手からオープンして役満めざす麻雀
・普通にスーアンコ単騎イーシャンテンまでたどり着くのり

結局夜7時半から朝の6時まで打ってた(;´Д`)
疲れで記憶途切れがち。あと、とりあえずガーゴイルは麻雀覚えようぜ(;´Д`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

遊戯>>のり&矢野カツさん激感謝!!!


雅華乱舞>>れ・み・り・ゃ、う~♪…よこせ(笑)


麻雀>>あれ…2位やったんや;


ガーゴイル>>まぁ、所詮ガーゴイル…

2009.04.13 15:41 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]

>大会
罠ライロ・・・?
初めて聞いたような。
やっぱり神宣、奈落は強いですね。
こちらではいないので少しデッキの
内容が気になるところです。

>松山非公認
参加したいけど学生の交通機関が
バスと電車でコストがかかるのでおそらく
いけません。すいません
でも、自転車があるじゃないか・・・。

>乱舞
よっ良かったら交換希望です・・。

>麻雀
がっガーゴイルさん・・・。(´・ω・)

2009.04.13 21:21 URL | マックス #- [ 編集 ]

>罠ライロ
クリさんも過去に使ってたから驚かないぜwww

>ガーゴイル氏
悲惨やなあ・・・今度帰ったら俺のヒッキーのスリーブ磨いて貰おうかな
もちろん神宣亜とか天罰亜レリでwww

>咲夜&レミリア
確か今月出るスリーブってその画像じゃない?
俺買うけど・・・ヒッキーとかTODだったらやっぱり時間よとまれだよなwwwww

>非公認
あり得ないくらいの奇跡が重なって万が一帰省してたら参加するわ(まあ、運営手伝えっていわれたら運営手伝うけど

2009.04.14 00:35 URL | ディライ #- [ 編集 ]

楽しそうだなー。

そのうち俺も松山行くぜ!

2009.04.16 20:45 URL | シキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/416-e0712c56

