のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>Katsuさん
こっち日ウルorノー×3+αでの交換希望です><
何か希望ありますか??

>>でぃらい
というか、墓地闇肥える速度が尋常じゃないよな・・・
ダダンボダクリ投げ投げで半分以上持ってけるのは反則レベル(;´Д`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
今年の履修組みました( `・ω・´)
履修可能数48のうち、全部が法関連になりました^^
息抜き出来る科目とか0です本当に(ry
死ねるわー('A`)


>遊戯王
ここ数日、七色くんやMとフリーしたり。
先週FCZの公認優勝した七色くんのデッキをボッコして、自信失わせました( `・ω・´)
うん、やっぱこの構築ならライロには勝率いいな。
先週のファンクスでは1回も当たらんかったからなー(;´Д`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

履修>>乙で~す;

遊戯>>ひどいゃ…;;
Newデッキ『そして誰もいなくなった(SDI)』作成中…ワラ

2009.04.08 23:35 URL | 七色の紅魔 #afXvPe0k [ 編集 ]

>操作
申し訳ないんですが日版はウル×3&ノー×3あるので希望してないんですよ(^-^;

>履修
法律(暗記)ばかりっていうのも疲れますよね(>_<)

2009.04.08 23:45 URL | Katsu #- [ 編集 ]

非公認で手伝えることがあれば遠慮なく声かけろよ

賞品くらいなら出してやるんだから…

2009.04.10 15:04 URL | でぃらい #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/415-a18df776

