のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ロードさん
僕も上手くはないです(;´Д`)
苦手というのはホラーがですか?アクションがですか?
ゾンビに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするロードさんを見てみたいです><


はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


昨日は新居浜ファンクス公認!・・・雨とか高専生がほとんどいなかったので、
参加人数は少なかったです(´・ω・`)

参加人数  28人
使用デッキ  BF
ここ数日のフリー相手(のり・十六夜さん・七色くん)がみんなライロで、
もーネクガがウザくてウンザリだったんで、ボンバー連続投げで終わらせたる!
と、急遽深夜にダクリ3に切り替え。

1回戦  ドラゴンデッキ?

1戦目
ダムドとか出して勝ち。

2戦目
初手アックスニートリリース魔デッキで、ゲイルカルートとか落ちる。
旋風シュラも月で止められ苦しい展開。
なんとか黒薔薇ぶっぱで場をリセットし、トップ勝負に持ち込む。
ここでダクリ3の甲斐あって、トップダクリで一気に決着。

結果  ○○

2回戦  サイクロンさん  寒波帝

1戦目
初手ダクリ3&シュラ2のフルハウスやらかした\(^o^)/
オマケに帝連打まで決められてお手上げでした\(^o^)/

2戦目
強引に行くか待つか考えた末、クロソ帝で壊滅するなら強攻だ→成功
後で聞くと、しっかりクロソも帝も握られてました(;´Д`)

3戦目
忘☆却
なんとか勝てたようです( `・ω・´)

結果  ×○○


3回戦  マックス  次元スイッチクリスティア?

1戦目
相手全くモン引かない事故。しかしマクロは引いてる。
こっち手札ダクリ・ダムド・キラトマ・カルートとか見事にブッ刺さってる。
あと1体召喚通して、ミラフォ見てるし2体ダイレクト決めたら勝ちだが、
相手3伏せとか4伏せ&激流見てないので、2体目を召喚する勇気なくて1ターン待つ。
生還者引かれて、ブリザード+操作もブリザードに神宣撃たれてズルズルと負け。
手札ガン腐り&モン引かれたら一気に無理になることが分かってたんだから、
強攻するべきだった。こっちは8000ライフあるし、なんか引けるやろー、とかいう
甘い判断がそのまま負けに繋がった反省の1戦。

2戦目
まさかのヴァルハラクリスティアに( ゚д゚)ポカーン
でも罠スタンに神宣撃ってもらって嵐+洗脳ごり押しで勝ち。

3戦目
初手モンなし。デスカリにダイレクト喰らう。
クリッター引く。誘惑撃つか考えたけど、激流と一緒に伏せてエンド。
デスカリ消す。メイン2エアー召喚からワイルド取って来られる。
トップブラスト~この先忘却~
なんかエアーの1800に届かんしワイルドにGBA激流きかねえし・・・
とか苦悩してたような。負け。

結果  ×○×

4回戦  シキさん  AKB

1戦目
相手の寒波にチェーンGBAでセットモン潰したら偵察者。
・・・あれ?これフリーの記憶?試合の記憶?
なんかギガンテックを操作で奪って、BF並べてダイレクトいっぱいしてたような??
勝ち。

2戦目
初手魔デッキ喰らうも、こっちモンなし。更にトップの何かもマイクラとかで落とされる。
でもその後ワンフービートで勝ち。

結果  ○○

全勝中のノリが一敗してた十六夜さんに負けたため、ここで終了(´ω`)


TP  忘れた
総合  もっと頑張りましょう

ダクリめっちゃ強かったけどメタ踏んだら死ねる(´・ω・`)
対ライロすごい想定してたのに、全く当たらんとか凹むなー(;´Д`)


>ヴァイス
夜天で

×
×

オレよえーwww3点×2と6点ガン通りして、
ドローとトリガーでクライマックスめくりまくり余裕でした^^


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

大会お疲れ様ですm(__)m

米版操作(スーパー)3枚でますよー(`・ω・´)
希望は遊戯でお願い致します(>_<)
ヴァイスはレートがさっぱりわからないので(^-^;

2009.04.05 19:37 URL | Katsu #- [ 編集 ]

俺のBFもメイン3だぜw

ダクリ入れたらシュラ旋風でSDL並の速度できれるよな・・・ひどいや・・・

2009.04.05 21:52 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/413-5633a301

