のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>七色くん
(´ω`)

>のり
(´ω`)

>アルちゃん
(´ω`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>バイオ5
昨日からノリと協力プレイでぞんびーしてます。
今日も多分やるかな?

>Team FanXHP
ロードさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
また紹介文考えておきます~ヽ|・∀・|ノ
でもロードさんのみたくハイクオリティなのは期待しないでくだしあ><
もうリンク加えても大丈夫でしょうか?

>大会
明日PAD長の車でファンクス行きます( `・ω・´)
でもその前に、FCZ行って、非公認のビラ配ってから行くから、
ちょっと時間ギリギリになりそう(;´Д`)
てかビラ何枚刷ろうか・・・とりま80枚くらいかな?




それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>ぞんびー
あの手のゲームは苦手だから、協力プレイとかすると完全に足引っ張るタイプだな、ロードは;;;

>HP
たぶんそろそろリンクしても大丈夫かな、かな(>_<)
ちなみにロードの自己紹介のハイクオリティさが分からない件;;;

2009.04.04 06:37 URL | ロード #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/412-c02ab413

